元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.29 Fri
Category | ROな日常

ついったーってROしながらつぶやくとか俺、無理だわ。

・・と最近気づいても口にもしなくなったくりゅーであります。



こんばんは。



でも、この更新スピードはついったーへの呟きよりも迅速だ・・!


さぁさ、今夜も仕事前にちょぴっと更新いってみよー!


Ready?
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.10.28 Thu
Category | ROな日常
こんばんは。

昨日はジャケット着て出て正解だったなと思うくらい冷え込みましたね。

んで、今日も寒い。

どうやらあちこちから冬が迫っているようです。

まぁ、この寒さで紅葉は一気に加速しそうですがねー。






さむーい修正にも負けずにがんばる、そこのあなた・・!

きっといいことあるって・・。


まったりいこーぜ!


コメント (6) トラックバック (0) l top
2010.10.27 Wed
Category | ROな日常
おはよーございます、こんにちは。


ブログ更新について頭の中で抗争が起こりそうな今日この頃。


「だからさ・・キミは、いつでもSSを撮るだけ撮ってそれをいつ使うのさ・・!」

「う、うん・・。物より思い出だしさ・・。ごにょごにょ。」

「ボクは思い出よりも今使える物が欲しいです。」


「キミは出てこなくていいんだ。とゆーか、物より・・ってSSも物じゃないのか!」

「思い出は思い出さ。物だなんて、野暮な言い方はよせやいっ・・!」

「思い出は後からでは買えないぞ、キミ達。心して思い出作りに励むのじゃ。」

「あんた、だれ・・!?」


脳内抗争起こってる人って結構居ると思うんだけど、どうなんだろう。

あと、一応言っておくけど。

私は・・時間があればちゃんと更新するんだからねっ・・!



いちどならず99999度までも


コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.10.22 Fri
Category | ROな日常
こんばんわいん。


別に酔ってませんヨ。年の為。

いやぁ、ひさしぶりゅりですな。
本日は、ちょっちブログ書こうと思いまする。

シャトさんにお尻叩かれたからねぃ。。


ところで、SS保存フォルダを見たらなんかもう色々カオスなんだけども・・・。



死んだふり!



とりあえず、いってみよう・・!

コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.09.22 Wed
Category | ROな日常
一昨日、Gmemその他愉快な方々に囲まれて狩りに行ったのですが。

ひょんなことから『キムチパーティー』についての説明を
スカイプを通して言うはめになったくりゅーです。


こんばんは。



↑の『キムチパーティー』が気になった人はぐぐってみるといいですヨ!

あんなことがあったなんてね・・。


あぁ、こわいこわい。


コメント (9) トラックバック (0) l top
2010.09.21 Tue
Category | ROな日常
りしゅさん


あくびさんがスキルを使うときの手を広げる姿ってなんとも言えないよね。

ホームステイ先のおじさんやおばさんがやたらフレンドリーにやる
「やぁ、よくきたね!(はぐっ)」
ってやつみたい。

指揮棒を持たせたらどうみても指揮者だし。

もし、あのポーズをとったまま固まって歩いたらホラーだよね。



・・っと、まぁそこはいいの。わすれて。

じつは、こちらに写っていらっしゃるあくびさんが今回のターゲット。


どういうわけか、少し前にうちのブログを発見してくださったそうで。
この時は「ブログ見てます!」を頂いてドキッとしてたところ。

あと、主に左手がカニのハサミみたいで、昔こんな怪人がでてる特撮モノあったなぁと・・ひとりごち。。

最近は更新もろくにせず狩りに勤しんでいたので正直驚きでありました。


本当にありがとうございます♪


さて、そんな感じで狩りしつつ更新しない日々が続いておりました。。ある日のこと。

こんな寂びれたブログに拍手コメントが・・!


拍手とかまじあせるっす。

ちょうてんぱってあわわわってなってると内容が更にあわわわ・・!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


「昨日は本当に長々とありがとうございましたw」
「良かったら今度リンクを貼らせて頂いてもいいですか?」



ひぃぃぃ・・!
どうしてこうなった・・!Σ(゚ω゚ *)


アルデバランくりゅくりゅ言ってただけなのになんとも嬉しいリンク申請のお誘い。


「も、もちろん、よろこんで!」



Surt鯖といえば、やれ過疎鯖だ、村鯖だと聞くことが多い昨今。

知り合いは多いほうが絶対に楽しいはず・・!


みんながみんな仲良くするのは難しくても、楽しくお喋りしながら遊べるお友達は多いほうがいいですよね。



↓そーんなわけで、こちらがりしゅさんのブログですヨ↓


La lune rouge
~おつきさまにねがいをこめて~




じつは、( -ノェ-)コッソリブログ覗いてますがコレ秘密ね。

頭装備を統一するSSいいよね・・!


私もいつかあれやろうと思います!(キリッ




更新おくれまして、ごめんなさい。



よろしくおねがいしまーす♪



コメント (2) トラックバック (0) l top
2010.09.08 Wed
Category | ROな日常
こんばんは。


「俺、日に2回更新するとかもう無理。」


そんなことを心の中で思うより先に口に出る今日この頃。
いやぁ、夜も暑いっすね。(;´ω`A


てかてか。
ブログ更新って読み上げるだけで出来たらいいのにー。
いや、むしろ考えてることがそのまま文章になりゃぁ・・。

おっと、いけね。
こうして駄文を重ねるのがいちばんの命取りだってわすれてt


おりゃ!

さっそく、いくでいくでー >ヽ(のヮの)ノ

コメント (8) トラックバック (0) l top
2010.08.25 Wed
Category | ROな日常
おはよっです。



帰宅したので、朝から更新しちゃいますよ。


でも、時間は大切なので。(言い訳

さくっと更新しちゃいますかね!


な、なんだってぇ・・


す、すみません・・!
コメント (5) トラックバック (0) l top
2010.08.15 Sun
Category | ROな日常
こにちわ!


最近のハマリは夜にアイスを食べてぽわわわーってなることです。

小さな幸せを見つけるのは、いつだって最重要テッペンにくりゅ私なのです。


コメント (5) トラックバック (0) l top
2010.08.04 Wed
Category | ROな日常
こんにちは。


いい感じに昼間は暑くて焦げそうな日差しにくらくらの私です。

さて、本日はこんな時間にちょっとお出掛け。
昼食を取るには、少し遅い午後14時頃。

少し前の記事に書きました通り、ちょっくら食べに行ってきましたよ。


ラグナロクオンライン×天下一品 ~タイアップキャンペーン~


実は私が行ったとき、ちょうど仕事の合間に食事ってな感じのリーマンさんが、くじを引いていかれたのですが。


店員「なんか、ラグナロクオンラインというゲーム内で使用できるアイテムらしいです。よかったらどうぞ~♪」

リーマン「あ、はぁ・・(興味なさげに受け取る)」




アイテム当てとるがなぁああああああ!







これこそ、出会い頭のSA(サプライズアタック)!







これは、苦しい戦いになったぜ・・!

いざ、尋常に・・!




コメント (9) トラックバック (0) l top
