元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.19 Sat
Category | ROな日常
9月19日の装備とステータス。

こんな感じです。
(※ASPDはバーサークポーションを使用すると180になります。)

重要なものが借り物・・という難点はあれど、転生までがんばるんだよとの優しいお言葉により、今なお借りたままになっております。

実は、これがないと始まらない・・というシロモノ。
(ここまで言ったらばれちゃうよねw)


本当に・・本当に助かっております。
ありがとう。
ここでもお礼を言わせてもらいますわ。



<< 装備について >>

風の道標
見たまんま未精錬のカードも挿していないテレポート用の装備。

いたずらな妖精
つい最近までは悪魔の羽耳
私の現在のステ振りで火付与の錐を持参するなら、STR+1よりも完全回避+3の方が微妙に良い気がしたので、こちらに変更。

くわえた魚
言わずと知れたプチDrop系装備。おいしい魚って何気にFFⅥを思い出すのは私だけ?

+7 忍者スーツ オブスローター
空デリc挿しの過剰精錬忍者スーツ。回復剤を使用せずに済むこともあるので便利。
忍の腰帯とセットにしておくと、SP消費も抑えられてとてもよい感じ。

+4 錐
これがないと始まらない・・。これ以上言うことはないでしょう。

+7 ヘビー バックラー
ホルンc挿しの過剰精錬バックラー。どこぞの狩場で使用した名残だと思われる。
無形盾あればいいけども、無くても結構いけますョ。

+4 モッキング マフラー
ウィスパーc挿しのマフラー。個人的にはスタンダード。
イミューンがなくても、きっと平気。

+4 ウィング シューズ
ワイルドローズc挿しのシューズ。シーフセットに憧れて・・とゆーことではない。

忍の腰帯
忍者スーツとのセット効果用。それ以上でもそれ以下でもない感じ。

ブローチ オブパワー
マンティスc挿しのブローチ。平均戦闘時間がパワリンよりも0.02早いということだけ。
あとは気持ちの問題。


<< ステータスについて >>

上から順に・・・。
何も言うことはありません。(汗

これじゃ、殲滅力が・・とか
AGIカンスト・・・。
DEX・・。


などなど、ざわざわ聞こえる気もしないでもないですけど。
きっと、キノセイです。これが仕様だから仕方ありませんw
ステ振りとか・・個人の自由ですよ・・ネ。

とりあえず、こちらはあまりオススメしないステ振りですw

結論を申しますと。
こんなステ振りだから装備もちょっと特殊。
速いのが好きっなあなたにピッタリ・・かもね。

確実に支援をもらえることが前提ならもっと色々と考えられそうですね。
無支援でマイペースにプレイすることを希望される方、AGIカンストしたい方。

ちょっとは参考になると嬉しいです。



狩場での立ち回りについてはまた後日。。

最近はログインしても疲れて落ちてしまうので。
そのうちブラックコーヒードーピングしながらプレイしそうですw

みんな元気にしてるかなー。
がんばりすぎてない?

睡眠は大切ですよ。(コーヒーのことはわすれて。)

では、今日も元気にROってみよ~。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

さんくゆー
いやいや、参考にならなくてごめんあそばせ。

無理なんてしてないよー(ブラックコーヒーに手をかけながら。)

私は、兄さんがそのうち人間の壁を越えてくれるって信じてる。(冗談です。たぶん・・)

そっちこそ無理しないでね!
2009.09.21 Mon l くりゅー. URL l 編集
前衛したことないから参考なるわぁ~。

無理しないでね!(俺がいうなって?笑))
2009.09.21 Mon l えるにぃ携帯. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/9-c76347a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
