元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.10 Thu
Category | 徒然なるままに
こんにちは。

昨日からお天気は下り坂。
外はいっとう寒うございます。

まぁ、今は家の中だから問題ありませんがね(・x・)b

そういえば、昨日こんなの飲んでみたんだけど・・。

エリクサーそれは・・


はい、エリクサーですね。

















































エ・・リクサー・・ですよね。

























































ねぇ・・。

これってさ。なんか普通のたんs・・(ry
むしろ気のぬけt・・(ry
ローヤルゼリーとかはいって・・(ry



まぁ、あれです。


ポーション買ったときから比べたら普通でしたよ!

HPMPが全回復したかは心の問題デス


エリクサーとかエーテルはお酒にしてほしかったわぁ(*'σ'*)


「そうするとお子さまが楽しめなくなるので。」


とか言われそうですね。


はい、これだけ。


おしまい。


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/84-220a1d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
