元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.17 Thu
Category | ROな日常
電車の中では本当に寝てしまいましたが、ちゃんと駅に着いたら目覚めました。
きっとROがんばれってことですよね・・。

がんばれ・・ねぇ・・

私には冷たいRO。
寝なさいってことですかねぇ・・。




さて、昨日から始まった秋の夜長のキャンペーンですが、皆様ご利用されてらっしゃいますか?

ちょっと休憩・・なんてもったいない。

今こそ教範も一緒に使ってがっちり経験値を稼ぐ時です!
(私、教範持って無いんですけどね・・。)

インターネットカフェに行くのが好きなあなたはきっとそこで教範をお使いになりましょう。
(私、行ったことないんですけどね・・。)

とにかく・・!
今こそレベルを上げるときだと、私は思います。

ちなみに、私が所属しているギルドでは、早くも歓びの声が聞こえてきております。

「わー、きゃー、すげー、いやっほー」←あくまでイメージです。

kさんはきっと私のレベルを越えていくことでしょう。

全然、追い抜いちゃってオッケーです。

きっと、いつかはそうなることだろうと私も覚悟はしておりました。




さてさてさて。そんな私もついに・・・・。

ついに・・!

レベルアップしました♪

BaseLv96Lv97に。

実は昨日・・。
師匠との修行の末に、私はとうとうやり遂げたのです。

といっても、まだ先があるんですけどね (@o@

でも、この瞬間って高レベルになればなるほど、ドキドキしませんか。
私はすごくドキドキしちゃいます。

どきどき・・

↑個人的には、一番テンションが上がる瞬間。
しかし、調子に乗ってると思わぬところで足をとられちゃったり・・ね。
(師匠と悪魔カビがいつの間にか大量に湧いて、睡眠・石化→一斉攻撃なんてことも。。)

ちゃらららっちゃらー♪

また、ゼロからなのか・・


今回は無事にレベルアップできました♪

ちなみに、ステータスポイントはまだ振っていません。

ROラトリオさんのところで計算してみたら、Strに振ってもスリッパ狩りの効率は変わらないようです。

なら、まだいいかな・・。
とゆーことで、ステ振りはしばらく保留。

とりあえず、ログインして修行することにいたします。

すっごく眠いですけど、まったり狩れば大丈夫・・。

・・・だと思います。


秋の夜長のキャンペーンでは、他にも種々の企画が用意されています。

月ウサギの帽子については皆様、賛否両論なご様子。

「あれ、意外と可愛いじゃないか・・。」

とか思ったのは私だけでしょうか。。。

まぁ、実際に苦労して材料を集めて・・、その結果があんな感じだったら、私もそうなっちゃうのかな。。。
ちなみに、私はまだGetしてないんですが、そのうち材料集めてGetするかも?

私も自分なりに秋の夜長を楽しむことにいたします。


今一番欲しいのは睡眠時間だけど・・。

とりあえずログインするぞー!
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

くりゅーは耳を塞いでいる。
ちょまw
転職って転生が前提での話じゃないかっ…!!

そんなフラグ立たないぜぃ…。

どんだけ廃なんだ…。

今日は電車一本だけ早いのに乗れた!

で、やっぱり寝るよ。
2009.09.17 Thu l くりゅー. URL l 編集
転生スキルいいよ楽しいよ。むしろ期間中に転生よりも転職をめざry
2009.09.17 Thu l えるにぃ携帯. URL l 編集
勝負時かぁ・・
本当の修行はこれからですよねw

体壊さない程度にがんばりまする。

昨日はお久しぶりな方に会いましたよ~
とだけ、報告しちゃいますw

きりさんもお体には十分気をつけてね。

では。
2009.09.17 Thu l くりゅー. URL l 編集
 
これからが勝負時ですね。師匠の修行はこれから厳しくなるぞ!
2009.09.17 Thu l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/8-480e36e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
