元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.09 Wed
Category | ROな日常
タイトルは敢えてこのタイミングであります。

ええ。
もうとっくに始まっておりましたとも。

でも、メインイベントはこれからだと思いましてね。

書かせていただきますよ!




まずは、公式をペタペタ。

☆~RAGNAROK ONLINE 7th Anniversary~☆


7thアニバーサリー!!

綺麗なログイン画面ですねぇ。( =x=)< 目がチカチカしちゃうよぉ
ケーキとかも色々装飾されちゃって・・ってクラウンさんだけ?
の比率ぱねぇっす。

何気にハーレムですね。
うらやましい。


思えば、私の7thアニバーサリー(以下7thアニバ)開幕は経験値がうまーな、あの方が多くいらっしゃる場所から始まりました。

いやっほーぅ

マミーさんを必死に殴りながらのPD 4F開幕。
しかも、メインキャラではなくサブキャラ

(゜Д゜;)

だって、メッセで話してたから・・。
あと、養殖中だったんだもん。。

言い訳はホドホドに。



寝て起きて、早速アサの玖流でログイン。
7thってことを忘れてスリッパ行ってたら、クリスタルを発見。
付与も忘れて素手になって殴ってたら、こんなのGet♪

エコですね・・わかりまs

あぁ、そうか今年で6周年・・・か・・。
















って違うでしょ。(@Д@;)












すごく・・・使いまわし・・です。

よく言えば、リサイクル
流行のエコですね、わかりま・・(ry


しかも、このあと倉庫のKOYASHIアニバ帽も使えることが判明し、玖流の素手でのがんばりは・・。


玖流・・我がキャラながら・・どんまい・・。


あと、やっぱり指輪も使い回しでした。(ねんのため

どうせなら・・+2にしちゃいなょ



本当はバフォイベントがあったそうなのですが。

すごくTUしてて。
気がついたら終わっていたといふ・・。(゜Д゜;)



時間を戻してガンホーさん。


きっと、拝んでいない人いっぱい居るよ!(`Д´)ノ


って、結構みんな見てるっぽいです。(゜x゜;)
(いろんな人のブログを検閲した結果。)


す、すいません。
必死すぎてごめんなさいっ。




~ブログは止まる4ヶ条@ぷらすわん~




  1. ネタ探しを止めた時点でブログは止まる。

  2. ネタあるところ常に馳せ参じなければブログは止まる。

  3. ネタがないならネタを作らなければブログは止まる。

  4. ネタがないからといって捏造したらブログは燃える。

  5. ネタって打とうとして、寝たって出てもブログは止まる。













もうだめだ・・。

いま、もうだめだって打とうとして、もうだまだって打ってしまいそうになるくらいだまだ


今日帰ってきてから、眠くて仕方なかったけど。
がんばってインしたんだ。


そしたら・・・。



ぎーい

すかしたにーちゃん(ギィ・ロックスター)が、なんか深刻っぽい話をするから。
聞いてみたら。

なつみん

夏美
さん↑の持っていた龍の輝石が何者かに奪われちゃったらしい。
それを取り戻すために探偵のアテイルさんが動き回っていたらしいが、そのアテイルさんも行方知れずに・・。

りえった

じぇにふぁー

↑の二人からもおねがいされちゃったので、これはやらないわけにはいかないぜ!

がんばっちゃうよー!
























ふぅ・・。

間のSSあんまり撮ってなかったけど、ちょっとだけ貼っておこう。


その帽子ほしいんだよね

うふふw

あ、ありがとうございます。('x';)






















図星ですk

どぎまぎ


アテイルさん・・いや、アテイルくんはほんにかわいいのぉ。


ろぜこさんトコ(オートマティック・パラシュート)見させていただいたらすんなりクエスト終了しました!
ネギくんにはその時間会えなかったょ・・。(;x;)ノ


あと、全キャラ4人分(諸事情にて一人は除く)クエスト完了したときにちょうどあいねさんと出会いました。

風邪にご用心。


おひさしぶりでっす!

私もブログみてますよぉ^^v

最近ホント冷え込んできたので、体冷やさないようにしてくださいね。


また、HPさんとの狩りなど企画できたら行きましょう!
楽しみにしてます。






ふぅ。こんなものかしら。







まだまだ、7thアニバーサリーは始まったばかりです。

皆様もゆっくり楽しんでくださいね☆


私は・・。


これからギネさんを栽培しなきゃ!w

では、纏くんでガンバロー♪


まったねーん。

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

('-'*)
古風な感じの方がタイプなんですね!w
わかりますっ。
わかりますょ!

夏美さんみたいな着物姿に変身出来る装備もあったらいいのにね~

着物での結婚式とか憧れます。
☆-('□'*)-☆
2009.12.10 Thu l くりゅー. URL l 編集
夏美ちゃんが可愛くてしょうがないよ!
2009.12.10 Thu l きり. URL l 編集
ぐんぐん
さすがはネギくんw

私は大声で起こしちゃったよ。

明日も栽培しようね!

確実に成長してるはずさ!

おつかれさま♪
2009.12.10 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
このイベントではアテイルさんを3回叩いて
Mに目覚めさせてあげましょう
よい子のお約束だ!

栽培ありがとうございましたーー!
2009.12.10 Thu l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/70-48e04193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
