元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.16 Wed
Category | ROな日常
コメントを頂いた私は勢い勇んでログインを試みた。

・・・・・。

あれ?
なんかいつもと画面が違うねー。

えむぶぃぴぃー!!

ん?
そこで止まるのかいw

と、思ったら今日は定期メンテナンスの日でしたか。(汗

なんてこった・・休みなのに!
とか思ったかは定かではありませんが。

まさかのブランクタイム発生に戸惑いは隠しきれません。

これは、もうブログ更新するしかっ!
と管理画面を開いて記事を書き書き・・・。

数分後。。

ふぅ、こんなもんかな。
一度見直して・・っと。よし。

アップしよー。


そのときの私を誰か止めてください。


何がどうなってか別のページに飛んでしまった私は・・(まだ、気付かない。)

自分の行動に驚きながらも戻るボタンを押してみた。

「ぽちっ」


ふぅ・・。

こいつはなんだい?

素敵でしょう?

ふ・・、冗談はよしてくれ。
今どき、戻るで消えるなんて。。

「・・・・。」

本当に何も・・無い・・なんて・・・orz


くりゅーは悲しい現実と向き合ってみた。


しかし、どうしても悲しいだけであった・・。

(そして、実は二度やった・・。)




そんなこんなで、悲しかったりしたけども!

今は晴れやかな気分です♪


経験値1.5倍って素晴らしいですね!
しかも、今回はなんと2週間!!


これは、もう転生するしかっ!

とか誰かが言った気もしますが・・。
教範も無い私はきっと・・。

あとは、ご想像にお任せいたしますわ。

そんなこんなで、師匠との修行はこれからも続きます。
某兄さんより聞いた話なのですが、転生までの自分なりの進め方。
装備はこうで・・、狩り方はこうで・・、といった内容を載せるとアクセス数が増えるそうです。
こんなブログを現在プレイ中の熟練者である皆さんに見ていただくのは恐縮ですが、これからは装備とか狩り方とか・・思いついたことなんかを載せてみたいと思います。

参考にならないことしか載らないかもしれませんが、どうぞ暇つぶし程度にご覧くださいませ。
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ふふw

誰のことでしょうね~?

私にはさっぱり~。

いや、それにしても初日からこの時間まで残業だと、感覚麻痺しそうだわ。。。
実は、さっきまで走ってたんだけどね。
とうとう電車には間に合いませんでした!


帰宅まだー??


コメントありがとねん。

ちょっと電車内で寝てみる…zzZ
2009.09.16 Wed l くりゅー. URL l 編集
某兄さん、って俺しかいなくね?笑

更新がんば!楽しみにしてるお
2009.09.16 Wed l えるにぃ. URL l 編集
むむ!
そうだったのか~。

貴重な情報をどうも♪

全然遅いことなんてないですょ。
これから、それで助かるかもしれないしね!

ありがとう、ネギくん!
2009.09.16 Wed l くりゅー. URL l 編集
ちなみにブログ管理画面で
「過去の記事の管理」 をみると状態が下書きで
戻るとかで消しちゃっても残ってる場合がありますので
一応報告を・・・
もうおそいですね^q^
2009.09.16 Wed l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/7-9b431128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
