元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.09 Wed
Category | ROな日常
やっと、お休みだー。

と調子に乗ってはいけません。
まずは、ブログの更新からはじめましょ♪

(のヮの )<よい子のみんなはお風呂で寝ちゃダメよー


きっと、順序を間違えてる・・。

でも、そんなこと気にしてるようじゃ大人にはなれないよっ( ・w<)-☆

一昨日のことを今更書くなんてホント酷いブロガーも居たものですね!

g(゜w゜*)< あ、それワタシのことです。



















(б)< ゴメンナサーイ







































突然ですが。

中の人はこんなことを思いついたそうです。

























もしかして・・



龍神祭・・コレは、うまくやれば儲かるんじゃないのか・・?」





















もしかして・・



「そうだ、ポリンルーレットをやってみよう。」





















あたらない・・だと・・!



「当たらん・・、何故だ・・?」




むぅ?


なんだ・・って!


実はすごい場面ってこのこと↑なのです。

私も1回目の時はその前に何度もサンタポリン賭けてたんだけどなぁ。


当たらなかった理由は、やっぱりサンタポリン一択ににしなかったからですょね。
(浮気はダメ、絶対・・ってヤツですか・・。)


あぁ、一山当てたかった('ワ'*)

Hさんおめでとうございます。
あの後はどうだったのかな。勝ち逃げ羨ましすぎますわ。
MさんのUnkが効いたのかしら(゜ヮ゜*)

また、会った時はどうぞその運を私にも分けてくださいまし。




きっと、次こそは当ててやろう。



さぁ、インするぞー!!



コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

サウンドノベル風
フリー素材であったから使ってみたんだw


玉ねぎ型のシルエットも探すか、作るかしてみちゃおうかな~w
2009.12.10 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
その黒い影はだれなのだあああ
2009.12.09 Wed l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/69-28036102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
