元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.08 Tue
Category | ROな日常
仕事終わって帰ろうと思ったら、外はまだ暗くてが綺麗・・。
あら、も出てるじゃないの・・という状態。
(これは2日前に撮った月だけど、月に見えないのはキニシナイデ)

ぴかーん

夜勤で定時とかありえないわ。電車ねーっての。
とか思いながら時間つぶして駅まで歩く。

「さ、さぶいんですけどっ!・・」

会社に戻ろうかと思いました。

でも、なんとか駅に着いて電車に乗って帰宅。

玄関の鍵開けたら、チェーンがかかってて久しぶりに閉め出しをくらっちゃいましたょ・・。
定時上がりだとみんな寝てますよねー。よねー、よねー・・・。

ちょっと沈黙してたら「すまん」の声と共にチェーンは外れドアは開きました。

ご飯食べてる間にお風呂沸かして、ニュースをぼんやり見ながら食事終了。
(お○おさん再逮捕ですか。ふーん。)

お風呂入ってゆっくりあったまったら、すごくさっぱり。

さて、ブログ書くぞ!

と思って始めたら恐ろしい睡魔に襲われましたzZZ

「ダメだこりゃ・・、ちょっと横になろう・・。」
















その後、彼らの行方知る者は・・























龍神祭のこと。

明日、帰ったら書きたいと思います。

ごめんなさい。




いってまいります。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとぅ
>上がった体温が…

そうなんですよねぇ。私も上の理由から基本的にはお風呂には浸からない…シャワーで済ます派なんですけど、今朝はさすがに寒すぎた…。

だから久しぶりに浸かりたくなっちゃってw

まぁ、夜勤も今日まで。
明日からお休みなので頑張りますわ♪

コメントありがとぅ
('ヮ'*)
2009.12.08 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
上がった体温が下がっている途中が一番眠くなるんだってばっちゃがいってた。
湯船っていいですよね。ウチは基本、湯船に入らない派なので、年中シャワーのみ。年に数回しか湯船に入らないので、たまに入ったときが気持ちよくて・・・
夜勤おつかれさまです。
2009.12.08 Tue l なすか. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/68-4fa11515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
