元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.06 Sun
Category | ROな日常
こんばんは。

今日は電車が混んでて駅までずっと立ちっぱなしでした。
仕事も休憩以外は立ってやることがほとんどなので、帰りはやっぱり座りたい・・!

そうやって願えば願うほど、座れないものなんだよねぇ・・(ヽσヽ;)

あと、すぐに降りる人ほど座ってたりする・・・。




「な・・・・んで・・。」






"きっとみんな疲れているんだ"とそう自分に言い聞かせて立ってましたが。
席が空いたら空いたで"駅までもうすぐだから"と座るのを諦めてしまう。
そんな自分がわかりません。




それはさておき。
昨日のことをそろそろ書くよ。
(忘れてはいない。ちょっと気の迷いはあったかもしれないけど・・。)

昨日は新メンバーで前からお友達のセリスさんと、その前に入られたミイさんと一緒にPD 4Fアヌビストリオ狩り行ってきました。
コレ↓はこの前のSS。  題して「仮面のお夜会」←別に意味はない。

人は誰しも・・かめ・・


アヌといえばやっぱりTUプリくんだろう、ということで久しぶりに出動。


「支援とかできませんが、それが何かっ!」


くんの心の声だからキニシナイで!


行ってみたら、やっぱり支援とかできませんで・・。

いたたまれない気持ちでいっぱいになりましたが、経験値うまうまでとても上機嫌でありました。


一度だけ転んだのは内緒♪

ミイさんを転ばせたのも内緒w

あと、矢依子さんのファン(?)の方に起こしてもらった&お声か掛けてもらったことも内緒です(゜б゜)


久しぶりのプリは何にもしてなくても私にとっては大変でした・・。

毎日、支援の練習してたら自然と慣れて上手くなるそうなんですが、毎日プリで支援とかハードすぎる。


実は、先日こんなことも言ってもらいましたが、これは買いかぶりすぎだと思います。

そんな・・困ります・・(*゜σ゜*)

Gvは日曜日がお休みになるときだけ参加してるので、今回は参加できない旨をお伝えしたときのひとコマ。


まぁ、できるようになったらそれはそれで楽しそうなので、ゆっくり練習していこうと思います。
("ゆっくり練習指定校"とか変換で出たけど、ATOKならこんな誤変換ないんだろうな・・ボソッ)

セリスさん。
ミイさん。

お疲れ様でした。またレベル帯の合うキャラで面白そうな狩りを企画できたら行きましょう♪
アヌでも何でもオッケーです。
あ、すいません。うそつきました。

セリスさん。
異世界とかは無理です・・w

あしからずw





狩りから帰って、くりゅーで露店を見て歩いていたらなんとこんな言葉が私に告げられた!





ま、まっく・・す・・さん?

突然のことでー^^;


というか・・。

同じ黄色い文字なので最初まっくすさんじゃなくてその上のきりさんかと思ってしまい反応が遅れました。。;


大変失礼しました!

つい最近ブログにコメントいただいた、くらんどーさんの別キャラでSノビまっくすさんでした。

いやー、ホント突然だったのでドキッとしましたょw

ありがとうございます♪
この言葉でごはん何杯も・・いkま・・(ry


くらんどーさん♪


Sノビまっくすさんは狩りの途中ということで、わざわざccしてフレ登録までしていただきました。


ありがとうございまっす!
よかったら、また狩りいきましょうね♪

楽しみにしていますょ!


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/65-3c21d9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
