元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.04 Fri
Category | 徒然なるままに
今朝もすごく冷えますね。

あと、さっき雨降ってないのに透明なビニール傘差してるおじいちゃんが居たんですが、見えてないのかな…。


ちょっと遠くだったから声掛ける訳にもいかなかったんだけど。

雨止んでますよー。



12月だし。
冬だし…。
雨から雪に変わったら綺麗だろうなぁと思いながら…、雪とか降って路面凍結したら危険じゃん?とも思いながら…歩いておりました。


雪が止んだら何になる?


さて、お仕事お仕事!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お、おおぅ・・!
冬コミ・・そんな時期にあるんだ・・。
全然知らなくてごめんねごめんねー。

・・と。
Lにぃも無理して風邪とかひかないようにね!

氷柱をカキ氷にして食べないことっ!
いいねっ!

コメントありがと♪

2009.12.04 Fri l くりゅー. URL l 編集
ずっと前、友人に騙されて冬コミ会場にきた俺は、冬空の雨の滴るなか、なにが悲しくてこの長蛇の列に並んでいるのだろうと・・・。

降っていた雨は雪になったりミゾレになったり・・・

しまいには、傘から氷柱が出来てましたとさ


風邪ひかないようにね!
2009.12.04 Fri l えるにぃ携帯. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/62-b67939f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
