元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.04 Fri
Category | ROな日常
今日シューティング☆Gに新たな仲間が増えました。
別に勧誘したわけではありません。

人徳です。(.ェ・ )

↓新人さん。

新人・・さ・・ん?!

じゃなかった。
これはエラーだ。
今日このエラーで落ちました。

よくわかりません。

そして、調べる気が起こりません。

すごく眠いです。誰か教えてください。すいません。

本当の新人さんは・・


こちら!

というか、何気に♂率が下がっているかもしれません。
新人さん(黒帯の方)は中央の教授さんです。
その隣にいらっしゃるローグさんも少し前に入られましたが紹介はしておりません。

というか、そもそも私Gマスじゃないし。
誰か入るたびに紹介するシステムもないじゃないか!

まぁ、いいや・・。

矢依子
さんと同じくアラーム仮面愛してらっしゃるので、いつかみんなでアラーム教を立ち上げるかもしれません・・。

どうか、立ち上げないで・・。


これからどうぞよろしゅうです。


おやすみなさい、また明日。



あと、矢依子さんに一言だけ。

アラームみたいな表情にならないようにくりゅーは願っております。



コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/61-bbca0558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
