元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.02 Wed
Category | くりゅー的狩り
ドロップアイテムは基本的に全て拾ってみました。

結果は・・。


結果はっぴょー

期間限定なアイテムが多い気がしますが、キニシナイ方向でお願いしまw

とゆーか。レジストPは明らかに他の人のドロップ系装備ですねぇw

とゆーか。(二回目
みんなどんだけ帽子(多分、全部アニバ帽かな)食べさせてるんだ・・・。
やっぱりというか、途中で重量オーバーしました。
でも、ダメージとかまず無い空デリ挿し忍者スーツなので気にせず狩りできました。

あと、記述忘れてましたが。
移動手段は基本的には歩き
敵が周りに居ないようなら風の道標かぶってテレポ索敵って感じです。

まぁ、たまにやるならこんなのんびりした狩りもありですよね?

でもって、お金はあんまり稼げませんでしたとさw

61,568z - 48,485z = 13,083z

しょぼしょぼん・・(つx ; )

次回の宝石ハンター玖流に期待するとしましょうw

あと、これからちょっとでかけてきます。

ひなさん、また戻ったらWISしますねー。

では、いってきまーす。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ただいま
ふむふむ。

GD1Fですね。
今プロ地下入り口前だから、こっちで30分やったらその後試してみようかな。

ありがとぅ♪
2009.12.02 Wed l くりゅー. URL l 編集
 
GD1Fでやるのもいいかもしれないですよ(*'-'*)
2009.12.02 Wed l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/60-59d2a309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
