元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.23 Mon
Category | ROな日常
こんにちは。
今、起きた人はおはようございます。


さてさて。

昨日のことについてちょっとだけ記しておきましょうかねー。

あー。
SSの量を今確認したらとてもじゃないけど、これに言葉を添える元気が・・。


以下SSとちょっとだけのコメントでお送りします。(ご勘弁ください。)

はじめましたそうです

スリッパ修行の途中で知り合ったチェイサーアンクルさんがプリ育成してるところ(休憩中)にお会いしました。
せっかくなので記念撮影。
今度また一緒にPDいきませう♪
くりゅーくんはウンバラネイチャ砕くために移動中。)

なないろさん

ネイチャはちょっとだけしかなかったので、砕き終わった後はフェイヨン狼Mapにてアサのたまご玖流を育成。
SSはその途中のもの。
くりりんじゃないよー、くりゅーですw
(ネタどうもです。)

でざーとうるふ

狼(ウルフ)の経験値がいまいちぱっとしなかったので、装備やら整えてパッチで経験値がうまくなったというまた別の狼(デザートウルフ)を狩りに彼の地へ。

おいわいとおてつだい

ネイチャを砕いたのはあまりにお金がなくて、発光のお祝い(他・・)がまだだったなすかさんにプレゼントするためで。
ET帰りから、PT入ったままだったのでなすかさんを祝うのため狼Mapに突撃しました。
で、ちょっとだけお手伝い。

おてつだい でざうるーふ

なすかさんも同じこと考えてて、デザートウルフ狩りにちょっくら移動。
石化なんて目じゃないですw

おてつだい でざーうるふ

ロウィーンの百裂張り手が酷くて、あとちょっとこのときあれこれとしてましてなすかさんを何度か死なせちゃったり;
(ごめんねー、私は春麗で百烈脚とかスピニング・・エドモンド本田って何気に変態っぽいょねー。)

さいかい

こちらもスリッパ修行でのお知り合いRさん。
ホムいいなぁ。ホム。うちの子はまだまだ進化できませんわ・・。
あと、元ネタ知らなくてごめんねーw




よし、これで大分消化した。




でも、まだ・・。













あるよ・・・?

日曜日はGvの日。

いつもの私ならまったくと言っていいほど無関係なんだけどw
今日はチルさんが来てほしいっておっしゃるので、初めてまともに(?)参加してきました。

支援とかできませんょ?

でも、なんとか砦防衛できてみなさんよろこんでらっしゃいました。

おつかれさま&おめでとさまです。

また、日曜が休みと重なったら参加しますねー( ^x^;)ノ


みきれてるw

ぴーすw
ちょっと見切れてるけどキニシナイでねw

し、しにかけ・・?

Gv終わって溜まり場に帰ったら、矢依子さんがいらっしゃいました。
すごく・・死にかけているご様子。

最近、ホント辛そうですね・・。
給料もそうだけど・・、誰かなんとかしてあげてほしい。。
おつかれさまです~。

半裸のLにぃ

お風呂前のLにぃネギくんとなすかさんで溜まり場ちょっとトーク。
Lにぃも無理しないでょー。
また支援の何たるかを教えてねー☆

アヌは偉大

臨時終わったGマス(最近はちょくちょく会いますね)とお友達Nさんとネギくん、ちゃんでPDアヌビスカルテット狩り
みんないっぱい動くので大変ですが、楽しかったです。
でも、なかなか疲れましたw
今日も行くのかな?またいきませう~♪

いやっほーぃ

んで、ネギくん、Gマス共に寝ちゃったので、狩り終了。
私は玖流jobが@1上げたら転職だったのでちょっとだけカチカチと。
で、無事にアサシンへと転職。
転職後、プロ南チルさんと再会したけども。SS撮るの忘れちゃいました;

で、で。
ちょっとだけデザートウルフ試して、回復剤忘れて何故かアカデミに戻って・・。

なんとなく・・ねw


こんな感じでした!

おしまいっ♪


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/53-12a2ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
