元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.22 Sun
Category | ROな日常
用事終わったので、はい更新更新っと。

あ、でも。
あの後ちゃんと更新してくれてる人がいるじゃないかっ!

さすがはなすかさん!

ありがとうこれで私の内容は薄っぺらく・・(ry

なすかさんの口語体が実に面白いので。
"じっくりニヤニヤ"見てあげてくださいw
↓    ↓    ↓
合同ET狩りと発光と。( ヘ(゚∀゚ヘ)なすかブログ(ノ゚∀゚)ノより )

では、こちらもちょっとだけ書いておこうかな・・。

最初マックさんと玖流でちょっとだけWisしてたんですが、どこ集合かわからないのでとりあえず時間前(21:00ET出発予定にこっち(キラGの)溜まり場にくりゅーくんで行ってみたら、マックさんと遭遇。

時間には厳しい方なんですね。

気を付けないとw

で、二人で待っている間の会話がこんな感じ↓

5人か・・。

企画立案者(主催者)Lにぃと、イベントチーフ(ってことでw)のなすかさんが・・
まだログインしていないことがこの時点で判明。
(SS撮影時刻より 20:36 )

これはいかんな・・と思っていたら。

ぶ・・らじゃ・・?

ネギくん登場!
予定キャンセルおつかれさまでした。
(私としてはすごく助かったよ・・心細いしねw)
(あと、結局このコメントの意味がわからなかった・・。x。)

で・・、行くならどのキャラかなぁとWisの時も話していた私は、やっぱり(?)くんで行くことに。

しばらく待っていたらSさん登場。

ほし・・!

で、大変な事実が判明。(↑↓ともに同じ)

☆になったLにぃw

Lにぃが・・星になった・・?!

こういうことですか・・orz↓↓
以下 なんてこった( L兄☆ファンクラブ @Surt鯖より転載 )

なんてこった・・

一体どうなるんだ・・と心配していたらそんな心配を他所に。
あれよあれよと言う間に、人が増える増える

こんなこと言ってる場合じゃなかった・・

で、なすかさんもインしてきて。

Lにぃおひさ!

Lにぃもノーパソでなんとかインwww

Lにぃ、お疲れ様&おひさし!

(SS撮影時刻より 21:15 )


さぁさぁ、みんな揃ってETへ・・

@1人ちゃんといます。


・・・・・って!


プリ私だけ・・?!

12人支援とかできまsjfかlf:z@え・・

とゆーかね。
支援とかほとんどしたことないだからねっ!(ぇ
σ(*σ)σ

みんなの未来・・オワタ・・・|||orz

って思ってたら、Lにぃハイプリ出してくれるってことでほとんど何もしなくてよくなりm・・(ry




イズルードからは船でアルベルタへと移動。(SS無し)



いざ、ET!!

記念撮影

みんなちっちゃくてかわいいですねぇ・・。





で、間の話はなすかさんに任せるとして・・w
↓    ↓    ↓
合同ET狩りと発光と。( ヘ(゚∀゚ヘ)なすかブログ(ノ゚∀゚)ノより )




十分楽しみました!

鬼門

みなさま、おつかれさまでした!


SW。

今度は支援レベル上げてまた挑戦したいです♪

ステキな企画をありがとうLにぃ

みんな、またねー。





コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いえいえw
Lにぃは、がんばりすぎなので今まで通り自分がいいと思うタイミングで企画よろしく♪

だめだめじゃないょー。
ちゃんと来てくれたじゃないのw

また、いこうね。
2009.11.24 Tue l くりゅー. URL l 編集
うほっ、いゃあ、本当に企画者なのにだめだめだね(汗

次はしっかりするよ!
2009.11.24 Tue l えるにぃ携帯. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/52-565b234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
