元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.20 Fri
Category | ROな日常
殲滅力のあるキャラクターが・・・。

という思いのもとに育成を決めたキャラクター。

その名も玖流。(よみはくりゅうでオッケーです。)

きのこの形をした大きな岩

久しぶりだったので各所でSSをパシャリ。

なつかしのこきょう

アカデミーバッジ2付けてるからたぶん死にません。(というか死にませんでした。)

玖流殿

玖流殿とか呼ばれたらこそばゆいよね。

どせい

きりさんに土精狩り手伝って頂きました。
まいど、ありがとーぅ。

ブログ・・、私でわかることならいつでも説明致しますよ。
書く気になったらおしえてくださいね。
きりさんが書き出したら人気出ると思いますよ~。

私も読んでみたいです。

ぎゃふん・・

土精狩り行く前に立ち寄った狼MAPにて。。。。

逆に殲滅されちゃったの画。




殲滅力についてはまだまだ先の話になりそうです。

さて、ここまで来たらお分かりのことかもしれませんが。
私が次に作ろうとしているキャラクターは・・。

イメージ画像でふ

アサシン
でした。


明日はえるにぃプレゼンツ合同G狩りですね。
楽しみにしてますょー。



では、今日はこれにておしまい。

いってきまーす。


コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ふふw
あれはあれでブログのネタとしてはよかったですw

狙ってたんじゃないんですか?w

G狩り…、あなたも来たらいいじゃないですか?
きっとみんな喜びますょ。

まぁ、気が向いたらどうぞ。
楽しんできますわ~♪

今から帰宅なり。
2009.11.21 Sat l くりゅー. URL l 編集
 
狼での惨劇をちゃんと撮ってるとは・・。G狩りがんばです。
2009.11.21 Sat l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/50-5e2a638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
