元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.19 Thu
Category | ROな日常
こんばんは。
おはようございます。

シフトが変わっていろいろと大変な中の人は、さきほど生のタマネギを食してしまったようで、現在調子が悪いそうです。

さて、気にせず参りましょう。


一昨日からがんばってやっていた肉球のヘアピンゲット大作戦

今日はとうとうその終焉を迎えました。

くえすとまど


(gef_fild05 81,149)ミューって女の子が居るので、その子に話しかけたらクエスト開始できます。

ミューちゃん


簡単に言うと、コボルドアーチャー1000匹ほど討伐するだけです。
でも、地味に多いです・・。
あと、クエスト中はワイルドローズは絶対に殴っちゃダメ。
殴ったら最初からやり直しらしいです。

がんばってコボアチャを懲らしめてください。
終わったらミューちゃんのところで貰えますよ!

にくきゅーと


こんな感じです。
♀キャラだともっとかわいんだろうなぁと思います。

このあとは新キャラを育成しておりましたが、そのことについては次回載せようと思います。


では、いってきまーす。
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

それがね…
仕事始めたら回復しました!

今はすこぶる快調なり♪

さて、休憩終わり~。
2009.11.20 Fri l くりゅー. URL l 編集
No title
さぁ生タマネギ軍団よお腹の中であばれるのだ
2009.11.19 Thu l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/49-006ebece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
