元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.17 Tue
Category | ROな日常
なんか、メンテおくれとるー。
(@w@;)


ひぃー・。

ふぅー・・。

みぃー・・・。

暇なので、ニコニコで音楽聞きながらサーフィンしながら、ケータイでモンスターブリーダーしてます。

あと、あまりに暇だったので・・。
こんなんでましたけどっ!(ネタ古

kuryuさんの脳内

一時期流行りましたよねー。
まだあったんだという感じw

あと、ほかの子も・・。

くりゅーさんの脳内

ちょwww
悩みすぎやろー!

そりゃ悩むさ!
人生色々あって悩みは絶えないさ!w

でも、これひどww


あと、こんなのも・・。

霧島纏さんの脳内

霧島 纏さんの脳内

上の霧島纏霧島 纏じゃ半角スペース以外まったく同じなんだけど、本来は半角スペース入ってるからじゃない・・ふぅ・・セーフ・・。

って、書いてる途中に気がついた。
メンテちゃんと終わってます。

フリーワールド分選択が下に落ちてたのね・・。

選択ミスですw

とりあえず、ケミくりゅーさんでインしております。

まったり、狩りいくかなー。

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ちょw
Hじゃなーい!w

ただのむっつりで…(違
2009.11.18 Wed l くりゅー. URL l 編集
Hでも私は受け入れますよ!
2009.11.18 Wed l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/46-7c274d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
