元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.17 Tue
Category | ROな日常
今度のパッチはすごく期待しています。

何ですか、この・・。

見つけて欲しいから隠したのだ。
画像元(ROラトリオ総合計算機ページより)


鎧ひでゅん・・?
ヒドゥンすろっとE?


スロットエンチャント?SE?


「一体なんなのさー」



と思って、ちょっとだけ調べてみたらいろいろ出てきましたw


未実装Wikiを見る癖つけてませんですいません(。x。;)


いろんな人のブログやらHPで結構語られていたんですね・・。
全然知りませんでした!

それにしてもこんなの実装されたら大変だ・・。
ものすんごい値段の装備が露店に並びそうですよねぇ・・。


「ん・・・。」


ちょっと待って・・。

ちょっと待って・・。

(;x;*)<もう・・お金ない・・。


期間終わったらまったりチェイサーでお金稼ぎにスリッパライフしようと思ってはいたけど・・。
こんなのあるなら・・あんな無駄遣いはしなかったのに。

きっと今まで誰かが私に見つからないように隠していたに違いないっ

あーぁ。
金欠病Lv9発動ですょー。
また、師匠に叱られながら修行するしかないんですね・・。

いい感じ・・じゃNE-YO!(笑



はい、本日2度目の更新でした。

メンテ開けるまで、もうすぐだー!
待ってろひでゅーん('ろ'*)
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ピッ・・ピピピッ!
タマネギサンノ・・コメントヲジュシンシマシタ・・。

>スノウアCおめでとう!!!いいなぁいいなぁ
ありがとーぅ。
でも、これは三人で行ったから16m持ってない・・いや、11mくらい持ってないとお二人から購入することもできないやw

いつかは欲しいんだけどねぇー。

>ダークネスヘルムでルックスもイケメンだ!
よく言われますっ(ウソデス・・イマセン・・

>ヒドゥンで散財するくりゅさん期待してます!
それはネギくんに一任する!!(ぇ
(x)b
2009.11.17 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
くりゅさんのブログ一気読み!
スノウアCおめでとう!!!いいなぁいいなぁ
ダークネスヘルムでルックスもイケメンだ!
ヒドゥンで散財するくりゅさん期待してます!

おすまい
2009.11.17 Tue l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/45-489b6f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
