元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.17 Tue
Category | ROな日常
みなさん、こんにちは。

今日まではゆっくりできるので今、所々をサーフィンしております。

いやー、経験値2倍・アイテムドロップ率1.5もとうとう終わってしまいましたねー。

この期間中は気がつけば忙しく。
狩り・・狩り・・そして、・・(ry
↑という感じでした。

そういえば、大事なことを言っておかないといけませんでしたw





「Ragnarok Online World Championship 2009」


日本代表ギルド優勝おめでとう!!!


そして、ありがとう!!




この期間にタイミングよくインできた人はかなりの経験値を稼げたのではないでしょうか。
斯く云う私も結構インできた方なので、なかなかうまうまでしたょ♪
この一週間はそれはもうプリがメインじゃないかっていうくらいプリ纏(まとい)くんばかり必死にレベルあげてましたがねw
みなさんはこの期間どんな風に過ごされたのでしょうね。

そこのあなたー!
無理したでしょう?
そう顔に書いてありますょ!(ぇ


戦士の休息・・取れてますか?

体(命)あってのものなので自分のライフゲージはちゃんと確認しないとダメッすよー;
私なんてゲーム内のPTのライフゲージすら確認できてな・・(スイマセ・・スイマ

ゆっくり休んだらまた自分のペースで楽しみましょ!

みなさま、たいへんおつかれさまでしたー。


マタニー☆>(‘3‘*)ノ~~~
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

わぉΣ( 'σ'* )<テレビ見てた
>きりさん
あなたは十分がんばってますョ♪
私はちゃんと知ってます( ¨е¨)<ジィー
そろそろ発光ですね!(ぇ
こっちのプリはまだLv93♪
まったりいきましょ!

>えるにぃ
ホントダヨー、オシャベリシタイョー>(~σ~*)
まぁ、えるにぃ忙しすぎるからしかたないんだけどねぇ・・。
おしゃべりしながら狩りしたら・・。
すごく・・レア出そうです・・。
みんな忙しいけど今度こそみんなで狩りいきたいっ!
2009.11.17 Tue l くりゅー. URL l 編集
最近マッタリしゃべる時間すらないな・・・おしゃべりしたいねえ!
2009.11.17 Tue l えるにぃ携帯. URL l 編集
あなたくらい頑張ればよかったと今は後悔してます・・(多分
2009.11.17 Tue l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/44-ba711325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
