元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.16 Mon
Category | ROな日常
すいません。
それほど振り返ってません・・。


昨日の朝、仕事帰ってきてからのことをちょーっとばかし時計の針を戻して振り返ってみましょう。


帰宅後、中の人はご飯食べてお風呂入ってテレビ見てまったりしてからログインしましたとさ。

とりあえずチェイサーくりゅーさんでインしたら・・。
なんかすごいGマスの決意を知ってしまったんです。

本気・・だって・・!?

キラGは来年本気らしいですょ!



皆さん用心してくださいねw

とゆーことで、チェイサーくりゅーさんもがんばってスリッパオンラインしようかと思ったけど、やはり疲れが溜まっていたので一度睡眠をとることに。

目覚めてログを見てみると・・。
Gマスネギくんがインしていて。
ネギくんはマックさんとPDでアヌ狩り。
Lにぃは一度インして私の装備を褒めてくれていた。
(兄さんありがとう、ちなみにダークネスヘルムはパッケで買ったわけじゃないんだ。露店で買ったのさ。)

で、ネギくんに声掛けてみたら。

なんとw

↑こう言われちゃくんで出動しないわけにはいかないよねー。

で、ピラミッドダンジョン4Fにてアヌビストリオ狩り開始。

お尻こっち向けないでカメラ回ってるから!

ネギくんの教範が切れるまでマックさんの星の力を借りて狩りしました。

すっごいサクサク狩れて、こっちは支援下手なのに経験値沢山頂いてすいません・・。

またおねがいします。('-'*)

ネギくんの教範切れてその後は、うちのG溜まり場でまったり。

イカのほう。

タコのほう。

校長=お面のマックさん

装備変更して遊びました。
そのあとは、みんなご飯行って散り散りに。

帰ってきて一人PDアヌ行くも、混んでてちょっと萎えたので溜まり場に帰還。
キラGマスも臨時終わって帰還していたのでちょっとおしゃべり。

アイスウォール !!

ネギくんが戻ってきたらPDアヌトリオ行こうということになったので、それまでにGマスはお風呂。
私はくんのレベルを1つあげることに。
ご飯帰還まで時間があったのでふつーにレベルアップ。

この時点でくんはBaseLv89に成長しました。

ネギ
くんが帰還する前にGマスがお風呂から戻ってきたので、一足先にPD4Fにてアヌビスペア狩り開始。

サフラタイミングがむずかしい・・とか思っていた頃ネギくんも到着。
お二人が1h教範使って、それが切れるまで狩り。

その後、矢依子さんがインした頃にちょうどアヌビストリオ狩り終了。

おつかれさま

思ったほど狩れませんでしたが、それでも経験値うまうまでした。

その後は溜まり場に戻ってちょっとおしゃべり。

なんてことなんだ・・!

矢依子さん、仕事がハードすぎて角度によっては頬がこけてきたそうです・・。

どうかご無理はなさらずに・・。


矢依子さんは疲れて落ちてしまわれたので、G狩りしようかと言っていたマスタと予定を変更。
で、ネギくんも疲れて寝ちゃったところで、マスタうえすぎさんとちょっとおしゃべり後、氷の洞窟2Fにてスノウアーcを狙うことになりますた。

ここまで書くのに大分疲れたけど、あともうちょっとだけ。

氷の洞窟2F
へは最初くんで行こうかと思っていたんですが、まさかのタイミングでかにぱんさんプリ♂がインしてきたので、こちらはチェイサーくりゅーさんで行くことにしました。

わくわく

装備色々いじったけど、くりゅーさんは壁役だったのでただただクリック

「カチカチッ・・カチカチッ・・」(クリック音

でも、このとき私は予感していたんです。

「今日はc出ちゃうんじゃないか・・?」


そしたら、まさかのまさかで・・。


ばばんっ!


うへぇ・・・。

えくせれんと!


ホントにでちゃったょ・・♪

正直驚きました。
ありがとーぅ!


その後は、溜まり場に帰ってきて・・。



かにぱんさんが何故かを折ると言い出したので、これはまた大変なことになるような気がした私はつよーい味方を呼ぼうと声を掛けるも、返事がなく・・。
溜まり場に戻ると既に枝折りは始まっていて・・気がつけばまた大変なことになっていた・・。

初めて見た

この後、またハイドラランサーが出て、阿修羅とかBBとかGマスうえすぎさんが色々やってくれて、みんながポキポキやってる最中に現れた教授あともさんがみんなに指示を出してなんとか撃退完了。

みなさまお疲れ様でした。
あともさん色々散財で頭が下がります。

今回はアレで勘弁してくださいねw


そしてそして・・。


なんと、かにぱんさんがしばらく休止することになったそうなんです。
(それで枝折りだったのね・・うんうん・・)

来年には戻ってくることを告げられて落ちていかれました。

そういうことだったのね・・

かにさん、おつかれさま。

戻ってきたら、また一緒に狩り行こうね!

スノウアーcの売り上げ(5mと少し)は帰ってきたら渡します!

そんなこんなで夜は更けて、みなさま寝静まってしまい私はちょっとだけ狩りしようかと思ったんですが、やっぱり露店覗いてからcとか露店出して寝ることにしました。

で、イズプロの途中にプロ南たけさんとそのお仲間の方々と出会い、少しおしゃべりしましたょ♪

ぴーす!v(*>w

チルさん、キラGはきっといつでも歓迎いたします♪

来年は本気らしいので、その頃にどうぞw

またお話しましょーね♪

では、あでぃおーす☆

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/43-42af9258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
