元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.14 Sat
Category | ROな日常
こんにちは。

纏(まとい)です。

気がつけばメインキャラを差し置いて経験値稼いでいたりします。


今日はGメンのギネマタさんを養殖しようとPDアヌ狩りしていたんですが、思わぬところで思わぬ人に会いました。

私たちは某三連星ではありませn

この前は全然話していないんですが、今回は狩りの最中にも沢山お話頂きました。

そう・・。
ジェットストリームアマックだ!!さん(以下マックさんとさせていただきます)ギネマタさんとで公平狩りといふものをやってきたのです。

レベルが高い拳聖さんは違いますねぇ・・。

アヌビスもサクサク狩れて経験値がうますぎて・・・

もう・・
眠れませんでした!

いろいろ書きたいことはあるのですが。
そこは大人の事情で公表差し控えさせていただきます。


以下SSでお茶をにごしまし・・

そんな・・無茶な・・!

二人ともお下品ね!

言われ飽きたパート1

言われ飽きたパート2

なんという・・


マック
さん。
ネギくん。


3人とかPTでの支援初めてで、すごく難しかったけど楽しかったよ~♪
まったねーん☆


おやすみー!!
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ホントホント。
よかったよかった…。

私はソロで狩りしてると経験値はうまくてもすぐ眠くなっちゃったりするんだよねぇ…。
でも、PTならそれも軽減されるし、色んな発見とか情報交換も出来てすごく良い感じ。

あと、あの噂…。
本当だったら絶対作らなきゃね!
色々楽しみでする♪
2009.11.15 Sun l くりゅー. URL l 編集
No title
書いてくれてありがとう
狩りもよかったよかった^p^
2009.11.15 Sun l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/41-3fe65123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
