元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.14 Mon
Category | ROな日常
本日もレッドブラッド集めより、始まりましてございます。(SSは・・忘れた。)

なかなか集まらなくてちょっと悲しい気分になりつつも22個集められたので
そのあとはずっとスリッパオンライン

師匠の気分も落ち着いたらしく、今日はcとかcは出ませんでした。
(まだ途中ですが、さすがに今日は・・。)



さて、スリッパmapに向かう途中で・・。

誰も狩らないマスターリング

↑消えかかってますがマスターリングです。
やはり誰も狩りません。。。
まずは、さくさくっと戴きます。(例のごとくめぼしいドロップなし。)


さてさて、やはりメインは修行。

ふふふ、きかぬわ。

この後すぐ消える師匠は不敵に笑っています。
さすが師匠。いくら倒しても無限に分身・・。

そんなこんなで、狩りをしていた私ですが。
今日は優しい人たちに出会いほっこりしました。

あらましはこんな感じです。
スリッパmapで狩りをしていてテレポした先にデーモンパンクと師匠が出現。
すぐ近くにチェイサー♂さんが居たんですが、デーモンパンク押し付けちゃまずいと思ってなんとかはがそうとしたところ・・。

師匠もろともタゲを横取りしちゃってあぅーな感じに・・。
チェイサー♂さんが気を遣ってくれて颯爽と行ってしまわれたから、さぁ大変。

「これはいかん。謝罪しなきゃ。」

そう思った私は狩りながらもあたりに目を配り、そのチェイサー♂さんを探しました。
やっとのことで探しだし、耳打ちで謝罪したらとっても優しい言葉が返ってきました。
こちらが悪いのにとても好青年な感じのチェイサー♂さんは、逆に気を遣ってくださいました。

本当にすみませんでした。
ありがとうございます。


こういうときは続くものなんでしょうか。
実はこの後にも優しい方が現れます。

スリッパmapで狩りをしていた私にふわっと支援を下さったモンク♀さん。
その名も、ねこにんさん!
(某ゲームのかわいいキャラを思い浮かべたのが私だけでしょうか。)

何でも、メインがプリさんで体が勝手に支援をしてしまうそうな・・。
なんて、すばらしい体質なんだ!とか勝手に思ってしまったんですが。。。

アルベルタでのみ支援を受けている私としてはとてもありがたくて、二度会った二度ともに支援していただいて、本当に嬉しい気持ちで狩りすることができました。

ありがとうございます。
名前出しオッケーということでしたので記事にもさせていただきました。
併せて、感謝いたします。


過疎鯖だからか、出会う人出会う人がとても身近に感じられます。

これからもどうぞ、よろしくです。

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
さっそくのぺたぺた&コメントありがとう!

色々忙しそうだけど、兄さんも体壊さないようにがんばってね♪

こっちもまったりがんばります。
2009.09.15 Tue l くりゅー. URL l 編集
No title
ブログおめ!
見にきます!
2009.09.15 Tue l †L兄†. URL l 編集
No title
私が真面目だなんて・・。
褒めても何も出ませんよ~;

でも、その言葉は嬉しいのでいただきます♪

最近あんまり話せなくてごめんなさいね。
転生したら、いろんなところに行きましょう!
2009.09.14 Mon l くりゅー. URL l 編集
あなたのその真面目な対応が相手を心地よい気分にさせているというのもあると思います。
2009.09.14 Mon l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/4-f70d312e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
