元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.06 Fri
Category | ROな日常
ただいま、アルケミストくりゅーさんにて冒険中でございます。

今回は古く青い箱をいくつゲットできるかなー?


じゅげむくんの活躍に期待です。

期待してるよー。


―ひっそりと追記―

あれからまったりとネットサーフィンしたり、寝てしまったりした中の人は、ちょっとしんどかったので引き続きケミくりゅーさんでプレイ。

矢依子さんがまさかこんなことを書いているとも知らずに・・。
天羽羽矢:2009/11/6 「やっとけばよかった!」 戦場を駆けるノービス 記事より)

あんさー




矢依子さんの記事のことなど知らないケミくりゅーさんはGメンバをすっかり間違えていたり、なすかさんとそのお友達に会ったり、露店を見て回ったり・・。

さすがに目立ちますねぇ


月光剣欲しいんですけど、どこにも売ってましぇん・・TxT)


そして、まだすっかり別の人だと勘違いしたままのGメンバさんが帰還した時・・・。


ん・・!

ドーン!

帰還されたのと、同時にクリスマスクッキーカード出ちゃいました!

久しぶりのカードだったので、その後もるんるん気分で狩りしちゃってましたら・・。


どどん!

ドドーン!!

こんどはクリスマスじゃない方が・・!


まだまだ勘違いしたままのGメンバさんに矢依子さんの記事を教えてもらい、確認した時には本当に驚きましたょ・・。


ただ、一つ違うことがあるとすれば。

「物欲センサーは壊れていたかもしれない。」

「でも、それは心の中でカードを出す!!って強く叫んでいたからではなくて、ただただ狩りを楽しんでいたからセンサー自体が反応していなかった(動いていなかった)からなんだ・・!(以下略)」



なんにせよ、とても素晴らしい収穫です。
実りの秋ですねー。
いや、もうでしたか・・w



師匠には悪いけど。。
今日はスリッパいかなくてホントよかった・・。


うえすぎ
さんずっと勘違いしててごめんねー。
クエストおつかれさまー。


明日はもっと狩りするよー。
ばいばーい☆

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

報酬w
報酬は、明日のGvに参加するということでいいですね。

ありがとう!!

・・・ノビ育成進んでないけどキニシナイ方向でw
(’x’;)ゞ

2009.11.07 Sat l くりゅー. URL l 編集
No title
報酬はクッキーカードでいいですよ。

おめでとう!!

・・・ちくしょう(´盆`;)
2009.11.07 Sat l 天羽 矢依子. URL l 編集
(’’*)
いえいえ、ホント久しぶりでしたょ。

でも、ホムと一緒に狩りするのってとても楽しいので、まだしばらくはがんばれそうです。

きりさんもケミ作ってみませんか?
また一緒に狩りに行きたいです~。
2009.11.06 Fri l くりゅー. URL l 編集
 
最近はケミをやっていたのですね。ホムとケミの育成がんば。。
2009.11.06 Fri l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/39-1cde2fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
