元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.03 Tue
Category | ROな日常
今日は少し休憩しようとしたら寝てしまいました。

休憩の前はスリッパで修行していました。

スリッパでは転生前に師匠から全く同じブロマイド17枚頂きました。
(1枚は友人から頂きました。)
(↑何枚集まったのか言ってなかったのを思い出しました。)

今日もまた同じブロマイド枚頂きました。

願わくは我其れとはあらぬものを欲す

そして、その後はひさしぶりにレベルアップしました。
すごくペースダウンしておりますが、BaseLv73JobLv39となりました。

ちゃらららっちゃら~♪



さて・・。


ここからは少し前のことを振り返りたいと思います。
("ました。"縛りはここまでで終わりですょ。)


つい、二日くらい前のことになりますが・・。

実はラストじゃないといふ・・w


同G所属のかにぱんさんが発光されますた。

実はすごく前から発光できたはずなんですが、なにかしらの理由で今までお眠りになっていたそうです。


おめでとう!
すごく遅ればせながらで悪いけども、祝福します♪


ほんのり甘いかにのかたちのカットパン!




発光のあとは、みんなでまったりコモードバカンス♪

両手に花


コモドバカンスセット
が切れてもまったりと喋っていたり、装備変更して遊んだり・・。


ふつくしい・・


とても楽しかったです♪






そういえば、某県ではもうが目撃されたそうですねぇ。
たしかに最近急に寒くなりました・・。

体調管理・・しっかりとしていないといけませんね。


―追伸―

本日kuryuでインしていたときにお声を掛けてくださった方々へ。

失礼致しました。
少し休んでから修行してJobLv40にしておこうと思っていたのですが、気がついたら寝ておりました・・。

次回インした時に会えたら、またお話しましょう♪



さてさて、本日の更新はこれにてしゅーりょー。


バイバイ(*>x<)ノシミ☆
またねー☆

コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

えるにぃ…"あの地"から車で帰還とか…!

なんて苦行を…。

お疲れさま~
(*>w<)ノ

無事で何よりです!

おかえりー☆
2009.11.04 Wed l くりゅー. URL l 編集
雪涙目(笑

帰りの運転厳しかったどおお
2009.11.04 Wed l えるにぃ携帯. URL l 編集
王様…!
ぬぁんだってぇー!

スリーパー王…様?!

そんな偉大な方がいらっしゃるとはつゆ知らず…。(汗

頑張って集めるよっ!w

ネギくんはヒドラかぃ?w
頑張って!!
2009.11.04 Wed l くりゅー. URL l 編集
(´ω`)
どこかにスリーパー王という人がいて
その人がブロマイド100枚ですばらしいアイテムと交換してくれるらしいよ
がんばって達成してみて!
2009.11.04 Wed l タマネギ. URL l 編集
まさかw
自分で買いに行ったわけではないですよ(念の為

知らぬ間に誰かが買ってきていたといふ…w


意外と美味しかったですょ♪
2009.11.03 Tue l くりゅー. URL l 編集
 
かにぱん・・・本気で買うとは。。
2009.11.03 Tue l 桐. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/38-fc9308e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
