元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.02 Mon
Category | ROな日常
今日はちょっとだけスリッパで修行して、その後はマスコンの練習がてらにコモド北Dへと行ってまいりました。

が、いこつ?


ローグチェイサーをやっている方なら、一度は耳にしたことがあるかもしれない・・

マスコン

もちろん、なんとかコンテストの略ではなくて・・・。
れっきとしたローグ(チェイサー)スキル・・の応用技の一つです。

簡単に説明しますと、こーです。
本来は近接して使うであろう、クローズコンファイン(下記参照)というスキルをmobと自キャラとの間に何マスか開けた状態で使用し、本来は射程が1である武器の射程を開けたマス分増やして攻撃する。
射程が1のmobは攻撃手段が無くなっちゃうので、こちらへのダメージはなくなる・・。


クローズコンファイン

対象1人を15秒間移動できない状態にする。
ただし、使用者も同時に移動できなくなる。
スキル発動中は、Flee+10。

相手もしくは自分が、死亡したり、距離が離れたり、隠れたりした時、スキルが解除される。

Bossモンスターには通じない。

消費SP:25
射程:2セル


データ元(RAGtime様より)



マスコンについて、こんな説明じゃわからない。
もっと知りたいという方は、下記リンクを参照ください。
(マスコンについては、リンク先ちょっと下の方に記述あります。)


結局コモド北Dでの収穫はエルニウム原石3個という、しょぼしょぼの結果になりました。
まぁ、実質狩りしてた時間は20分に足りないくらいなのでしかたありませんよね・・;

そのあとは、ステキな出会いがあったとか、なかったとか・・w

あれれ・・

たけさん。
写ってなくてごめんなさい。
ちょうどお隠れになられたところのSSしか・・(汗
お互い、ブログ更新がんばりましょう!
(>w<)b

あいねさん。
リンク貼らせていただきました。
どんぐりが何とも秋らしいブログTopでステキですねぇ☆
どうぞよろしくです~♪

まあむさん、名前がおいしそうですね!!
また、お菓子のお話でもいたしましょう!
ケミのことも教えてください!

いづなさん。(でいいのかな)
今回は支援・・もらえなかった・・残念w(当たり前)
ドンドン別のキャラでも声かけてくださいね!
すごく喜びますにん
( *ノoノ)


-追記-

ごめんなさい。

毎度のことですが、書きながらうつらうつらして更新遅れちゃいました・・。


みなさま、今後とも流転九心コッソリ応援よろしくおねがいします。

では、おやすみなさいまし。

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

(*'σ')
初めてでしたねぇ♪

でも、実は何度か露店を覗かせていただいたことがあったりします…w

是非とも、また時間合うとき遊びましょ~☆

コメントどもです!
2009.11.02 Mon l くりゅー. URL l 編集
ぐは・x・
目を凝らせばちゃんと見える!・・・・はず?i-239
はじめてRO内で話したねww 今度はもっと時間あるとき遊びにi-197
2009.11.02 Mon l たけ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/37-f76da4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
