元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.11.01 Sun
Category | ROな日常
更新なんて・・ね。(-o-;

今日は狩りなんてしていませんが。
昨日のことを書くのもなんだか違う気がして、別のことを書きたいんです。

でも、昨日のことを書きます。(ぇ

ネギ
くんと矢依子さんとの冒険はそれはもう凄かったです。
詳細はコチラで!→STT(スーパータマネギタイム)ギネマタさんblog

それにしても、高Dex振りスティルかなり確率がいいと思いました。

くりゅーさん:スティル連打!
スキル使用失敗!
スキル使用失敗・・!
スキル使用失敗・・・!
スキル使用失敗・・・・!

タマネギさん:スティル連打!(←やはりしてたそうですw)
アクセサリー 1個獲得!

もう・・、弓チェイサーに転身したくなるほどでした・・。

それにしてもあれはすごかった・・。
ネギくんすぎる・・。


こっちもSS撮れてなかったYO!

(SSこっちもまともなの撮れてなった・・。瞬間を捉えるカメラマンに私はなりたい・・。。)


とっても楽しかったです。
お二人とも、また連れてってくださいね!










楽しかったPT狩り。
しかし、人生楽しいばかりじゃない。







そして・・。


事件は一つのから起こってしまった・・。

こんなもんじゃない!

そう、この程度ならなんとかなる・・。

でも、Bossは・・・。


つい最近お友達になった方に救援要請をして、さっくりと倒していただきましたが、もし来てもらえなかったらと思うとゾッとします(。x。;

あしゅーら!


ほんとーにありがとうございました!

今後ともよろしくおねがいします!




今日のことが記述されてない?

きっと、キノセイですzz


では、おやすみなさい☆
コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

SKT
エス・ケィ・ティ…。

スーパーくりゅータイム!!

素敵…。
素敵すぎる…この響き…。


いつかそんな日が来ると願ってるよ!


数打ちゃいいんだね!
あい、わかりました!

次は私が…(ry


また行こうね~☆
2009.11.01 Sun l くりゅー. URL l 編集
STTの件\(^o^)/
実はあそこの敵は基本ドロップ率が低いので基本的にスティール回数勝負なんですw
昨日はたまたまタマネギに運がきただけですね~
次はSKTだ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009.11.01 Sun l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/36-e39c5c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
