元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.31 Sat
Category | ROな日常
例のバシルーラの修正がきて・・それから・・・。

残っている火属性コンバーターを持ってジュノーを訪れたくりゅーさんは・・。

後姿が懐かしい。

ローグ時代にスリッパでご迷惑をかけてしまった方と出逢ったそうな。

↑↑この中の誰かです。
さて、誰でしょう??




そして、その方から・・転生のお祝いとして・・。
頂いちゃいました!

ぷれぜーんつ

ありがとうございます!
ご迷惑かけた身でありながらこんなお祝いまでしてもらって・・。

それも10個も・・。

そして、ちゃかりブログの宣伝もしてしまいました。
かわいいだなんて、お褒めの言葉まで頂いちゃってw
とてもうれしいです♪

ありがとうございます。
そして、なんか・・すいません。(汗


じつはその後P箱を下さったステキな方とはお別れして、近くに居たチェイサー♂さんと気がつけばお話していたくりゅーさん。

なんだか無性に箱を開けたくなったので、一緒に開けてもらいました!


あおいもの

はこりょーしか

ローグ♂さんは紫箱から紫箱を出したことあるそうなんですが、私はまだありません。
でも、私も青から紫出たことありますよっ・・!

そのあとはスパイラルバックスタブをレクチャーしてくださるとのことだったのですが、今回はお断りしました。

また、機会があったら教えてくださいませ。
(>w<*)ノ







その後は、久しぶりにケミのくりゅーさんで露店を覗いてから、ホムンクルスのじゅげむくんとおもちゃ工場2Fへと行って来ましたが、それほどたいしたことはありませんでした。

じゅげむじゅげむ・・

収穫といえばオブブルーキュービックドロップ クリップ装備による青箱ドロップ1個くらい。
ちなみに落とした敵はクルーザーでした。


冒険はまだ続きますが、それはまた後日・・。

とりあえず、今日はここまで。


では、いってきまーす。
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

はわわ…
まさかコメント残して頂けるなんて!

ありがとうございます~♪

感激しますた!

また、いつでもいらしてくださいまし~。

では~☆
2009.11.02 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
はじめましてー
ブログ寄りましたよー遅くなったけどmm
うはっ、おいらが出てる!
びっくりしました(^^

また見かけたら遠慮なく声掛けてくださいましv-218
それでは、お互い3次職に備えてガンバッv-217

また寄らしてもらいまーすv-222
2009.11.02 Mon l アンクル. URL l 編集
おぉ…
'σ'*)こちらこそコメントありがとうございます~♪

また今度会った時にでもスパイラルバックスタブの手ほどきお願いしますね!

楽しみにしてます!
2009.10.31 Sat l くりゅー. URL l 編集
No title
=w=)ノ日記に登場させてくれてありがとぉー
2009.10.31 Sat l ヨード. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/35-62ec382b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
