元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.29 Thu
Category | ROな日常
更新は忘れた頃にやってくる。

きっとそういうものです。(汗

今日ものんびり狩りをしていたくりゅーさんなんですが。

前回の記事にも書いたネイチャ・・。
とうとう砕き終わっていたりするのです。

そのときのみんなの反応を一部ご覧ください。

恐喝の容疑w

むちゃくちゃな流れ方w

もう、あれです。
お金持ってるとか軽はずみに言っちゃいけません。
災いをもたらしますw


盗作のお代は・・

まぁ、みんな冗談なんですけどね・・w

ネイチャ砕きはあんまり溜めないことをオススメします。


そのあとは、借り物ではなくて自分で+4錐を露店で購入。

ひさしぶりに師匠のもとに行ってみたくりゅーさんはというと・・。


久しぶりの師弟の対面


すごくなまってました・・・orz


でも、そのうちまた通うことになりそうです。
そのときは温かく出迎えてくださいね!師匠!




師匠のところに顔を出した後は調印に戻ってひたすらレベル上げ。
まだまだ軽いと自分に言い聞かせて経験値を稼いでゆくくりゅーさん。

やっとのことでプリザーブを習得しました!
(SS撮れてなかたw)

プリザ習得前には、ネギくんと戯れたりもしましたが・・。
穢れたボクたち・・






ついにアヌビスデビューのときがきました!

ターンアンデッドLv10ネギくんに貰い、SDへと向かうくりゅーさん。

なすかさんのお友達だそうですょ

アヌさんには返り討ちに会いましたが、こんな↑出会いがあったり、なかったりw

わたしも自分でブログ見てみます!


こんなブログでよかったらいつでも見てくださいませ。
現在進行形でも見てくださってうれしいです♪
どうもありがとうございます~
(>w<)ノノ


アヌさんを満喫・・とまではいかないまでも、多少は雰囲気を味わったくりゅーさんはそのあと壮大な冒険の旅に出かけたそうです・・。


ネギくんを誘って狩りに出かけたくりゅーさん。
無謀にも二人で生体工学研究所に行ってまいりました。

結果は・・。

スタッフ[3]研究記録囚人の腕輪空きビン古い鉄板

と散々なことに・・。

怖いところだった・・



無謀な戦いに付き合ってくれたネギくんプリ♀に感謝しながらも、実は久しぶりのPT狩りに少し満足したくりゅーさんなのでした。



本日はこれにておしまい。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/32-babd8849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
