元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.09.14 Mon
Category | ROな日常
三枚・・・。

今日の師匠は優しい・・。
まさかこんなにレアをいっぱいくれるなんてっ・・・!

師匠からのプレゼント 其の一

まぁ、一枚くらい・・・。

師匠からのプレゼント 其の二

あの・・、そんなにがんばらなくっても・・・。

師匠からのプレゼント 其の三

すみませんすみません・・・。私が悪いんです・・・orz


もう・・こんなに出ちゃうと、この後しばらくレアcを拝むことができない気がします。

悲しいけれど、これがあそこで狩りをするということなんですね。。。



そんなこんなで今日は悲しいことが続きましたが
実は前回プレイ時に、ちょこっとだけドロップ系装備を試してみました。
以下、こんな感じ。

ポリンからの贈り物

ジュノー↓の何でもないマップにて。
たまにマスリンが出てるけど、大体放置されてます。(何度か狩ってますが、cとか出ません。)

ちなみに、この後は何も出ませんでした。。。


さて、明日はまたレッドブラッド集めないと・・。

サベージから落ちるエル原が心和ますマップ。

現在BaseLv96ですが、次のレベルまではまだかかりそう・・。
ゆっくりがんばります。

コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

おたまさん

コメントありがとうございます♪
レアな名刺…なんでしょうね~

まさか、師匠…(違

頑張って転生したいと思いますので、出来れば温かい目で見守って頂けたら幸いです。

モチベーションはコメントで更に上がります♪
皆さまからのコメントお待ちしております。

さて、今日もがんばるぞ~!
2009.09.15 Tue l くりゅー. URL l 編集
д<頑張ってるローグがいるな、よしモチベーションupの為にレアな名刺をだしときましょう。
オーラまでがんばるんだよ
2009.09.15 Tue l おたま. URL l 編集
家宝・・
これは知らなかった・・。

まさか家宝だったとは・・orz
大事にしますw
2009.09.14 Mon l くりゅー. URL l 編集
No title
あの後また出たんだ。師匠の家宝です大事にしてね^^
2009.09.14 Mon l きり. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/3-eb73dc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
