元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2013.10.08 Tue
Category | ROな日常

あなたの心に素敵な秋を届けます。


こんばんは、薄毛に悩む29歳くりゅーです。いや、悩んでねぇよ!


秋の夜長はやっぱりブログを更新することから始めなきゃネ(ゝω・)

サーイッテミヨー(σ゚∀゚)σ(既に投げやり)
オールAB

なんとなく面を取ってみたらこういう仮装会場みたいに見えてきた。
古代遺跡入口アークビショップ編。
パン袋率の人気は見ての通り。ちなみに僕もパン袋被ってます。


なんのこっちゃというあなたのために。

それゆけ!古代遺跡探検隊~100人の戦士と8つの遺跡~
※イベントは終了しています。

























何してんぉ!

「古代遺跡行ってみたいお!」たゆっひょが言っていたのを思いだし、声を掛けてキャラ作成。
大体の準備が出来たので幻の遺跡入場可能時間までスキルの練習がてらスイカチビロボを使った演習。
どう見ても調整してる影葱さんがブレス速度を使っていたのを見て
「なんだあれ!」
「あの人どうやって使ったの!」

となり、聞いてみると遺跡をクリアした時もらえるモンスター人形古代のゴーレムに渡せば貰えるとのこと。

インフラナンタラカンタラ!

二人であぶるの図。
邪魔してすみませんでした。(*_ _)人ゴメンナサイ









デコイに任せるスタイル

僕たちは立ち上る白煙にまぎれながら遺跡の奥へと向かっていった。

途中倒れゆく仲間に「イグ実あればいけた」という言葉を残しながら・・。
















やりました!

そして、僕たちはついにやり遂げたんだ。


チビロボありがとう。

そして、これからもよろしく。













































さて、あとはモンスターポイントがモンスターコインに化けてそのコインが今度はC帖に変わるわけですな。。

ウフフ。楽しみっすな(*´ω`*)

あ、あとなんで火曜日のメンテ開始までじゃなくて、月曜日の時点でイベントが終わっていたのかが不思議です。
指輪交換忘れてる人多そうだ・・。








もうすぐあの季節。

懐のゼニーは大丈夫ですか?

今年はどんな感じになるのかな。
カボケ作るの大変じゃなければいいんだけどー。


まぁ、おでんでも食べながら2倍期間を突っ走りますかね~♪


まーたにっ☆
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/282-02119966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
