元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2013.10.03 Thu
Category | ROな日常
こみ上げる思い出は苦いものばかりじゃないはず。


こんばんは。
昨晩にふっと思い立ってブログの更新を再開しましたくりゅーです。


衣替えの季節はまだどうも暑かったり寒かったり体がついていきませんねぇ。


そんな最近は帰宅途中に見える景色が少しずつ秋めいてきた気がします。
風に乗ってやってくる金木犀の香りが秋を一層素敵なものにしていくような・・、そんな毎日にほんの少しセンチメンタルになっていたりしませんか。

本日のラインナップ

さて、いつまでも感傷的な気持ちでペン太ぁぁぁとか言ってたら涙も枯れてしまいそうなので、ROの話に移りたいと思います。

いや、でも読んでほしい。
ホントいい話なんだよ。ペン太

さっき声に出して読んでて不覚にも涙してしまいました。
声震えるし、涙溢れてくるしでなんか色々思い出してさらに泣けた。


涙の数だけ強くなれるとかあれホントですかね。

昔に比べてどんどん涙もろくなってきている気がします。



何の話をしようと思ってましたっけ。
そうそう、ROでしたね。
本日の露店のラインナップは先ほど貼った画像のとおりでしたが、ご飯に行く前にセットしたら割とすぐにオーク戦士の証が売れててちょっとびっくりしました。

ジェネの人が買ってくれるのかな。

600zenyじゃ売れなかったのに500zenyに変えたら売れちゃうんですねぇ♪

アルコールが作れるんでしたっけ(´д`)?
チェンジマテリアルで一儲けなんてことを考えていた時期が私にもありました。
・・が、レシピとか自分で見つけていける自信がないのでくりゅーが一儲けするのはまだ少し先の話になりそうです(*´ω`*)~♫


そんなわたすの最近のトレンドはピラミッドダンジョン4F影葱白羽のスーツ[1]を狙ってメテオストームを降らせること。
たまに紫色の箱に紛れて紫色の包帯巻いた人が現れるのがちょっとだけスリリングでやめられない。止まらない。

まぁ、発見したら直ちにギルメンさんに報告してますけどネー。


私はまだまだ新参者なので1つ出たら1つ露店に並べる感じですけど、ながぁ~くこもってらっしゃる方々は露店一色白羽だワッショイ( ゚∀゚)o彡゜ワッショイ状態だったりします。



いつかは僕もワッショイ( ゚∀゚)o彡゜ワッショイ( ゚∀゚)o彡゜出来る日が来るといいんですけど、果たしていつまで続くかなー?


珍さんでイズイズもいいんですけどね。
クラーケン怖いです。
イカ足怖いです。
あと、エビマジエビ。武器破壊とかアッカーン・・!


まぁ、イズイズへはPTでぺちゃくちゃとお話でもしながら行くのがいいっすかねー。


ほいでは、本日はこの辺でっ。



まったにぃーん☆彡

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Σ(`・ω・´)
どゆことだぉ(`・ω・´)
金策もっと簡単にしたいぉ(`・ω・´)
2013.10.04 Fri l くりゅー. URL l 編集
(=・・=)ノ・・・・

・・・・ふむふむ


・・・・ぺたぺた
2013.10.04 Fri l えすてる. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/281-74e9f39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
