元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2013.10.03 Thu
Category | 徒然なるままに
過去の記事の日付を見て驚愕した。


"2010/12/01 Wed. 02:04"


なんだこれ。
なんでこんな時間に更新してんのよ。

いや、というか、そもそもなんで水曜日なのよ。

しかも月の初めに!よく見たら年の瀬ですやん!

そろそろみんなお休み前でソワソワし始めたり、恋が実りそうになってた友達が初詣に意中の子と行こうとして誘ったら、自分の親友がその子と既に出来ちゃってて悲しみのあまりバイトに励んでハゲそうになりながらも「倍返しだ!」とかなんとか自分で自分を励ましてるのかなんなのかよくわかんなくなりながらも増税に震えるそんな時期じゃん。


何してんの。








































前置き長かったッス。


2010年から止まってました。

サーセン。サーセン。サーセン。サーセン。サーセン…。





いいかい。
僕は、これから真面目にやるよ。




パズドラ ついついやっちゃうね、こりゃ!

ポコパン 水色の爆弾出来たらテンション上がっちゃうよね!

FF14 いやー、美しい世界に見とれてしまいますぜー!

MH4 仲間と協力してドデカイ敵に立ち向かう感じ燃えるわー!





RO。


お、おぅ・・・・楽しいよ。(;´∀`)


メッチャタノシー。(;´∀`)

メッチャメチャタノシー。(;^ω^)

メッチャメチャメチャタノシー。:(;゙゚'ω゚'):


・゜・(ノД`)・゜・

笑えないぉ!
人減りすぎてるぉ!
たまり場でチャットしてる人もめっきり少なくなった気がするぉ!
みんなRO立ち上げながら別ゲーとか他のことしてる率上がったぉ!

半沢面白いぉ!

半沢直樹面白いぉ!

進撃面白いぉ!

巨人化してみたいぉ!

えっ!?最終回!?
聞いてないんですけど!
ちょま!ちょまち!

どうしよう。

秋アニメ探さなきゃ…!




(* ^ω^*)テヘ




だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いております。
北の方はもうかなり涼しい・・・というか、暖房いるくらい寒いらしいんですが、うちのところはまだ暫くは半袖に上着引っ掛ける程度でいけそうです。
季節の変わり目はちょっと油断したら風邪を引いたりするので、
みなさんも体調管理には十分ご注意ください。

最後になりましたが、ブログはまた少しずつ再開してみようかと思います。

ROのことをどこまで書けるかわかりませんが、それ以外のこともちょろちょろと書いていこうと思いますので
首を「キリンか!」ってくらいに長くして待っていただけると幸いです。


昔は文章のくくりに「またにっ☆」とか恥ずかし気もなく使っていたように思いますが。
あれからもう3年も経っておりますので、私ももういい歳です。
わかるでしょう?






またにっ☆やっちゃった(*´ω`*)


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/280-f3086f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
