元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.24 Sat
Category | ROな日常
くりゅーがお届けいたします。

モスコビアで最近湧きポイントの味を占めたくりゅーさん。

といっても、そんなよいポイントはみんな行くから、行ってみたらすでに誰か居たりするんだけど・・・。

でも、今日は空いててなかなか思うとおりに狩りが満喫できました。

気がつけばウチのスチールチョンチョンのブブ様天羽さん命名)とも喋りだすほど親しい仲に。

なんてことをおっしゃいますか・・


(注意:ブブ様の名前はスチールチョンチョン固定されています。なので、もし見かけたら心の中でブブ様って呼んであげてください。きっとその方が喜びます・x・;)


クローンスキル(通称:盗作Lv1が使用できるところまでJobLvが上がったので今日はこれで満足・・と思ったときにふと、気がついたんです。

素敵なスキルが使えることに・・。

以下は勝手な都合により、SSでお送りします。

はっけんした。

(でたな、ポリンちゃん!)

やってやるぞー!

(いざ、神妙にせぃ!コールドボルトLv5!!)
(※くりゅー盗作Lv1ですが、転生前に覚えた盗作Lvで発動するみたいです。)

Miss Miss Mis・・

(ごめんなさい、ごめんなs・・)

こんどこそー!

ドロップスさんならやれるさ!)

やったァァァ・・orz

(↑見よ!この究極のダメージを!w)

やっぱり俺じゃ、だめだったよ・・

(兄ちゃんダメだった・・。)

あろーばるかんれべる10の威力を見よ!!w

(↑一矢さんwith琵琶)
(本来はもっとダメージが出るものらしいのですが、これはたぶん・・仕様ですw)

ふぅ、帰ってきたねー・・って。。

(ポタに乗ったらこんなところに。)
(↑溜まり場ってここだったっけ?w)

みなさま、お付き合いいただいてありがとうございました。

あと、SSばかりですみません。
寝るって言ってから大分経ってますが、今度はちゃんと寝ます。

おつかれさまでした~。


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/28-3335eaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
