元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.30 Tue
Category | ROな日常

おおおぉおぉぉ!

元気玉
を持つクリリン
ドラゴンボールの中で私が一番好きなキャラクターです。
脇役で・・サイヤ人には遠く及ばないけれど、彼は何だか勇気をくれるんですよね。



今日はそんなクリリンの画像を見て元気を貰いながら更新を続けております。(ニコォ

8thアニバーサリー?
ん?ナニソレ?


大丈夫だ、あんまり公式HPの内容はチェックしていないっ!




さぁさぁ! いっくよー!



できたっ!


さぁ、どうだ・・!
このGIFを見てみんなもやってみたくなっただろう・・?

これこそが、清き心の持ち主にしか打つことが出来ないという伝説的な大技・・・。

元気玉!





その全容は、りっちゃんヒールしてたら偶然出来た最強にして最驚の技である。

一回出たときは「ちょwww 今の何だ・・!!」ってなって。

それから、どうやって出たんだ・・と試行錯誤。
PDSC(Plan Do See Check)の基本的な考えで、
我ら(りっちゃんだけとも言う)は考えることも挑戦することも止めなかった。


その結果、誕生した芸術的であり・・儚い・・泡沫のような青白い玉。


人はこれを、異世界に咲く一輪の花・・・。


キュア・スモールマム!って言う・・。(イワナイカ



小菊の花言葉は元気、元気は貰うだけじゃなくて人にもあげられるとっても素敵なものなんですヨ!

☆- (*ゝω・*)







みんなも、自分の元気を人にあげて(知らぬ間に)
自分も相手から元気をもらって元気になっちゃおう・・!







うーん。

なんか、元気玉そっちのけで、すごくぷりきゅあしてるけど・・、まぁいいか・・。
結構見てるなんて大きな声を出しては言えないけどね・・!(キリッ




いつも、みんなありがとね! ←実は、コレが言いたかった。
(*ノωノ)






またにっ!


コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
オラにも元気を…!(ぁ

12月は忙しいですものねぃ…。
元気を出して…!
2010.12.22 Wed l くりゅー. URL l 編集
オラに元気を!!
2010.12.22 Wed l カルク. URL l 編集
-★-
連コメとは、ネルさんもやってくれるじゃないか…。
ありがとう…w
(* ノωノ)

あの元気玉には俺達Surt民の元気が詰まってるんだ…!
さぁ、ネルさんも両手挙げてごらん…
\(´□`)/

ん? 体力が奪われる…?
大丈夫大丈夫。
死にはしないから…。
ほら、片手でもええから挙げてごら(ry
2010.12.01 Wed l くりゅー. URL l 編集
元気玉・・・凄過ぎる!?
2010.12.01 Wed l ネルス. URL l 編集
-☆-
>  なるほど、では今度から町であのアクビさんをつかまえると、元気玉がもらえるというスンポーですねっ!
いえす。
でも、半分ノー。
彼女の元気玉は一度使う毎に、くりゅーに9M支払わなければ使用が出来ない使用制限をかけt(オットダレカキタヨウダ

あの元気玉もらって、おれベジータを倒すんだ・・。(ぁ

スンポーってカタカナにすると、香港出身の映画俳優サモハンみたいに聞こえ(ry
2010.11.30 Tue l くりゅー. URL l 編集
 なるほど、では今度から町であのアクビさんをつかまえると、元気玉がもらえるというスンポーですねっ!
2010.11.30 Tue l sizuru. URL l 編集
-☆-
(・ω・ )くりゅ?

りっちゃをネタにした覚えはないでくりゅよ?
元気玉を作ったんだ・・!
まぁ、胸を張りたまえ!胸を!

いい玉やったで!>(ゝω・)b

うふふw
2010.11.30 Tue l くりゅー. URL l 編集
ちょっとまてこらwwwwwwwwwwww
いや、いいよ?いいんだけどさ?
2回連続のうp日記に人をネタにしすぎwwwwwwwwwwwwww
2010.11.30 Tue l 椄那. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/278-b740e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
