元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.30 Tue
Category | ROな日常
おはこんばんにちは。


仕事をこなすようにSSをトリミングしてブログUP用の保存フォルダへ送る指先。
↑やる気は(タブン)あるボク。

しかし、何一つ更新されず、覗いてくれる人が「君には失望した。」と思わずにはいられないモノ。
↑現実の風を受ける悲しいブログ。

「レア運いいね」ってよく言われるけど、それでもまだ本帽買えるだけの額は貯まっちゃいない生活。
↑「冬って寒いから・・」そう、つぶやく季節のRO。



アニバーサリーが近づいてもボクとブログの進む道はきっとこれからも同じダヨ!

ちなみに、ROの進む道は・・・ こっちダーヨ!


いくどー!


ボクがボクである為に、この大きな塔をいつかは登らなければならない。

そんな冬のROなお話。


(上の画像とブログ内容にはなんらかの齟齬が発生しているかもしれません。注意して読んでね。)


さぁ、はじまるよ!



おもいつき

おもいつきだよなこれ



寒さなら、冬にだって負けない努力はしてる。



"そこにギャグがある限り、くりゅーはアンフロを用意する。"

伝説の車道ちぇいさー、くりゅー           



やヴぁい。この上の文章書くだけで満足してしまうよ。うううぅ・・。ポイントは車道のあたりね。
俺も焼きが回ったもんだぜ・・( ´з`)

サケては通れないPTプレイでのリーダーの仕事。思い浮かぶときはイクラでも思い浮かぶのにね。
くりゅ的サケとイクラの関係らしいです ((((( ゚д゚ ))))










ぬこまえで1


ブログで知ってるとか、どうなってる・・!
最近は更新だって疎らなんだ・・ぜ・・!?


ぬこまえで3


いじめっこの代名詞って昔はジャイアンとかだったけど、最近はどうなんやろねー?
くりゅさんはいじめたりしないよっ!


ぬこまえで2


ほんと、そうなんだよ・・?


ぬこまえで4


"くりゅめ・・" を流行らそうとしてる、りっちゃん・・!
オソロシイヒト!!


ぬこまえ5


そして、はじまた\(^o^)/


ぬこまえで6


合言葉て・・あんた・・ウチが何をしたんやぁ!


ぬこまえで7


↑ちなみにプレゼントボックスを私は出していません。
白い愛の人が開けた箱からでたものがダークとかなんかだった(キガスル)ことで腹いせのように言われた・・の図。


くりゅめっ!?


異世界クエをやりに来たのに、どうしてこうなったんだろう・・。
ネコの手職員の目が・・なんかいつも以上に冷たいよ・・!


あんたぁあああ


プロの真ん中であんたと叫ぶくろまくさん
最近ろじぇろじぇくろまくさんとの絡み少なかったので載せちゃったよ。







SS見てると飽きないね。
それだけで完結しちゃう感じ。

これも冬の所為かしら。






またにっ!



コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
ぇ……?

面白い事とは無縁のこのブログで腹筋が崩壊…?
次回は経済アナリストの李さんを招いての会談をだね…(以下自粛

ネルさんも、いつでも帰っておいで。
待ってるョ!
2010.12.01 Wed l くりゅー. URL l 編集
昼食中に腹筋が崩壊してしまった・・・
2010.12.01 Wed l ネルス. URL l 編集
-☆-
ネタになんてシテナイヨ>(^ω^*)

てか、親方に泣きつくのはおよしなさいっ!
フゥゥゥ(`ω´ )ゥゥゥゥ!

「りしゅめっ!」
2010.11.30 Tue l くりゅー. URL l 編集
さすが親方弱いものの味方!
せんせー…私、ネタにされすぎじゃない?

「くりゅめ!」
2010.11.30 Tue l 椄那. URL l 編集
-☆-
把握・・?
「くりゅめっ!」って言うの "は悪(はあく)" って打とうとして間違えたんだよね?

お願いっ!
嘘だって言って・・!(ぁ

アナタはそんなこと言う人じゃないはずだっ!
ヽ(`Д´)ノ<しずるめー!
2010.11.30 Tue l くりゅー. URL l 編集
 よし把握した。
 くりゅめっ!
2010.11.30 Tue l sizuru. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/277-027d8466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
