元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.15 Mon
Category | ROな日常
知らない人は覚えてね・・と続くのは某CMであって、このブログとは一切関係ありません。

日本全国の ボイラーファン に謝りたい。

すみません。

おはこんにちは・・でございます。










お風呂上りのぽかぽかが残るなか更新するのは"つう"が為す(わざ)です。
体温が下がるにつれて眠気が増大する刹那の恐怖に怯えながら更新する。




どうでもいいけど、刹那ってすんごい短い時間なんよね。
どれくらいなのかWikiぺー先生に聞いてみたけど、おれっちいまいちよくわかんねぇ。
( з)ぷー





もっちょいしたね。



"みぎしただよ!"

彼は何が言いたかったんだろうね。

更新するかしないかって言われたら、最近は更新する方を選びます。




はい、私がくりゅーです。
(´・ω・` )



「今日は・・今日こそは寒いだろ!コレ!」とか言ってカイロを上着のポケットに忍ばせてから、はや1ヶ月

お守りって案外効果あるんだなぁって最近思いました。

カイロ・ケープタウン・カルカッタ。
これが秘密の呪文です。 大事にメモしておいてね。 (ゝω・)b

3C政策は思い出せても、3B政策は二つまでしか思い出せねぇ・・。






さて。

本日は異世界でのゆかぺろ画像を楽しんでもらおうと思って
渾身のSSを冒頭より貼り付けさせていただきましたがいかがだったでしょうか。


そう・・、異世界には希望の他に、絶望苦悶も棲息しているんです。
みんなはこうなっちゃいけない・・。
これは、その戒めに違いないのです。(キリッ



そんな、ゆかぺろおいちい画像もよろしく、本日は異世界くりゅさんが出逢った有名人のお話



ちょっとそこのあなた。
過疎鯖に有名人なんていないだろうって今思いませんでしたか?
そんなこたぁねぇんだよ!
過疎とか関係ねぇ!
どこの鯖にだって、有名な人の一人や二人・・九人くらいは、いるものなのよっ。(半ば、九人言いたくて強引に・・

生放送をされているあの人も、三次実装後早々に発光された彼の人も。
そして、お世話になったあの人にはハムを・・(ry

とにかく、有名人には他とは異なる存在感があるよね。
≡ヽ(`・ω・)ゝ








で、私が異世界で出会った有名人はこちらのお方。









でけでんっ!


であったぁ・・!


のっけからコレじゃ、先が思いやられるぜブラザー。 ┐(´ω`)┌ ヤレヤレダジェー

SurtMvpソロで狩ってらっしゃる有名人といえば、やっぱりこの人。


ななななななななな(ry


ナナナンさん!

思わず顔も綻びます。(* ´д`)
気が触れた訳じゃないよ。 どっちかってーと、気はいつもブレて(ry


しゃべってる・・!


「(ブログ)み、みてます!」と同時に私もブログ書いてます!ってバッチリ宣伝しといたでごじゃる。
(* ^ω^)<マンゾク マンプク マンクルポー



これから狩り・・なムードが漂うところに、闖入した感じだったのですごく・・どぎまぎでした。
初対面の人と喋る時って結構、気恥ずかしいものがあるよね。



えと。
実を言うと、以前Gmemのアンクルさんが、とある狩場でナナナンさんを見かけて声を掛けたそうで。
んでんで、「ちゃんと返事返ってきたよーくりゅさん~」って言ってたのを聞いて以来、ずっと羨ましく思っていたのです。


「うぅぅ・・。私も一度会ってお喋りしてみたい・・。」


99年くらい思い続けたら、会いたい人に会えるってよく言いますものね。天上で。(ぁ


そんなこんなで、出逢ったキセキを喜んでいたのですが、自分のブログのことを言うので精一杯でした。
(; ´□`)=3 タハー

ホントはもっと色々とお喋りしてみたかったのですがね・・。

いや、だってよ・・、有名人っていったらオメー、いろいろ対談とか講演とか忙しそうじゃねぇか・・。
街でオバマさんに会って、SPを掻き分けて「ちょりーっす」とか言ったらぜってぇハゲるって。
まじ、ぱねぇって・・!
まぁ、そもそも街でオバマさんに会えるっていうのはおかしい話だけどよ・・。
そこは・・なぁ・・? わかるだろ・・?



妄想はこの辺にして。。。

事実、本当に嬉しかったのです。(*´д`*)
噂しか聞いてなくて、HPを覗く日々・・。
結構な人が既に出会って「ミテマスキテマス」してるなか、何故に私は出会えないのかと・・。

それが、思いもよらぬ場所で不意を突いた強襲ぅ・・!(何も襲われてないですがzzz

プラグが生えてなくて本当によかった・・!(そこかっ

でも、よく見てみると生えてたかもしれな・・(ry



一度どこかでコッソリ狩りしてらっしゃる姿(特にMVP)を、こちらもコッソリがん見したいものです。(ニコッ



もし、今度会ったらブログのリンク貼っていいか聞いてみよう。
うん。 それで精一杯やで!







ナナナンさん
レベル上げ、がんばってくださいまし!

(* ゝω・)ゞ






またにっ!


コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
ん…。
お久しぶり…?
ついこの間コメントくれたとこじゃないか!

わっちめ…!

くりゅさんはみんなの心の中にいるお(ぁ
いつか…また、いつか会おう…!


]ω・)ミ
2010.11.20 Sat l くりゅー. URL l 編集
お久し振りでぇ~っす♪
最近見ないですねぇ~w
くりゅGの前に行っても居ないじゃないか!

くりゅめ!www

今度遊びに行きましょうお~♪
楽しみにして待ってまっす( ^^)v
2010.11.20 Sat l わっち. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/276-5f6e5835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
