元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.14 Sun
Category | ROな日常
こんにちは。


そろそろ寝ようかななんて思っているところなのですが、
寝る前に本日、三度目となる更新いきますよ。


前置きって、あんまり必要なさそうでコレが意外とあると無いとじゃ全然違う。


むかし、むかしあるところに~という部分を端折ったらどうなるか想像してみてほしい。
ん?それはちょっと違う?


まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ・・。
前置きって大事。
つまりそーゆーこと!


あ、そうそう。
ワタリガニって、ガザミのことね。味噌汁に入れたら美味しいから、ちゃんと覚えといて。




では、今月今宵・・じゃなかった・・。
と、とりあえず、はじまるよー ! ('д' ;)


朝早く起きたからインしたら。ゲフェンでなんか挙動不審のマジシャンを発見。


あなたは・・


とてもあやしい・・。


あるぇ・・


声を掛けたら、やっぱり友人のキトさんでした。
それにしても、自分で自分のことを、人格者・・だと・・。
ん・・? ステキさん・・?  ^^?


渡るヒト01


なにやら、うさんくさい伝説はじまた。
マンホール・・・!?


渡るヒト02



呪文が・・!
あんた、それ、呪文がぁあああああ・・!



渡るヒト03



彼が言うにはこの日がその12年に1度の危険な日だそうで・・。



渡るヒト04


せっかくなので、ギルドに勧誘してみたら断られたでござる。
うぐぐぐぐぐぐ・・・。
けしからん・・! その帽子!
O(`д´ メ)o


渡るヒト05


大臣は、既に居るらしいよ・・。ばずさんが・・。
あれ、出現するのはマンホールじゃなかったっけ!?


渡るヒト06


さらに、勧誘したが断られたでござる。
もう、こうなったらももさんに期待するしかないな・・!
ももさん嘘でいいから一度だけそう言ってあ(ry


伝説といえば、キトさん
こう言ったら伝説的な偉人っぽく聞こえるけど、そーゆーことじゃないよっ!(ぁ
ユニークなしゃべり口調で伝説を語る姿は一度見たら忘れられない。
もともとは同じギルドに居て、自らをギルドマスコットと名乗っていたスカウトマン兼スポークスマン的存在

様々なサーバーにキャラを作って遊び、そしてデリートする・・。
渡り鳥よりも多くの世界を渡り歩いた男。


レジェンド オブ ワタリ。


これからはそう呼ぶね。


あと、たまにはSurtに帰ってきてね。
ここは君にとっての港のようなものなのだから・・・。
クサイ トカ イウナー






港で、潮風を受けながら釣りをする。

そんな休日もあると思うんだ。






あなたも、Surt鯖で休日すごしてみませんか?







またにっ!


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/275-d404f408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
