元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.14 Sun
Category | ギルドのお話
おはようございます。
こんにちは。


ブログ更新って本当に時間が掛かりますね。
過去のSSをフォルダから引っ張り出して、熟読玩味。

10分
20分は、そのSS見てるだけで時間が無くなります。


いやぁ、参りましたね。ハハ。


つづきます。



日常01


挨拶の仕方www
なんか、間違ってない・・?



日常03


この前に「だれだ!」が連続したので・・。
ちなみに、ガッチャマンは最近再放送してるよね。


日常04


ちょっと直接的すぎたww
これはひどいww


日常05


心の病に違いない・・!


日常06


それ、どんな蔵ですか・・。


日常07


なんとなく、つなげてみたい時ってあるよね。


日常02


載ったよ・・。
おめでとう ('Α' *)


こうやって見ると、すごく混沌としてる・・!



じーちゃこわいっ!
じーちゃっ!


次からは、ちょっと違うよ。

コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/274-b87a84d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
