元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.14 Sun
Category | ギルドのお話
こんばんは。


秋の夜長を楽しもうとしたら、「あらやだ、もう冬なのね」・・なくりゅーであります。


ホント寒いですね。
足腰、お腹に背中・・って全部(?)を冷やしちゃ危険な季節の到来。
併せてカサカサ注意報も発令されます。




唐突に。
うるおいとコラーゲンの関係について。

ブタさんと柑橘類をセットで摂るのだよ。明智君。
さすれば、コラーゲンとビタミンcの仲良しパワーでお肌もぷりぷり!

まぁ、でもこれも長くは持たないんだけどね・・。



あと、くりゅー冬生まれなので、冬が一番好きです。たぶん。

日常01


前に、「くりゅーめ」で載せたことを覚えてくれていたようです。
嬉しい・・!?
ちょっとまって・・一言くらい言わせてっ!


日常02


私は、Gmemが増えたって伝えただけなのよ・・!


日常03


国王じゃねぇぇぇぇぇぇ!


日常04


ん?私WSはおろか、BSもイナイヨー。


日常11


年貢・・!?
いつの時代なの・・!?


日常05


そんな精錬所ないんだよ。
ここには何もない。うん、何も・・・ね。


日常06


いや、マジでねぇってば。
人様に教えられることなんて何も無いよっ!
(; ´□`)=3


日常07


年貢はどこいった・・!
いや、税金を納めてもらった覚えはねぇっすよ・・?
(^q^ ;)?


日常08


サーセン。調子乗りました。(´□` ;)
低福祉ww なんぞww


日常09


ジ○ン公国・・!?
あれって帝国じゃないよね・・!
つまり、セーフ?(・ω・ )?


日常10


センセー、最近のぶくんもボクのこと虐めるんですー。





つづく・・。


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/273-f5c23497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
