元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.10 Wed
Category | ROな日常
タイトルに釣られるってよく聞くけど、みなさんどんなタイトルを所望いたすか。

『高額カードキタコレ!』

とか、まんまだよね。


まぁ、のんびりやってます。

きてますきてますきていいのかいいのかぁあ!?


おっと。
実は、こんなSSを貼ろうと思ったのではなくてですね・・。



改めまして、こんばんは。



相変わらずログインは出来ません、くりゅーです。
(´・ω・`)


さて、みなさんチョコパイはお好きですか?

私は普通に好きですね。ハイ。

何の脈絡も無しに、このくりゅーは一体何を言ってるんだ!「くりゅーめ・・!」
とお思いの方には申し訳ありませんが、
これは話の筋としては通らない訳にはいかぬ重要なことですので、もうちょっと聞いててくださいまし。














話をしよう。



あれは今からさんじゅうろくまん・・いや・・1万4千年前だったか・・。



まぁ、いい・・。




私にとってはつい一昨昨日の出来事だが・・。



君たちにとっては、たぶん・・。



今日の出来事だ。



彼女には99通り(ありません)の名前があるから・・なんて呼べばいいのか・・。





たしか・・、最初に遭ったときは・・・。

















たゆたゆ

たーゆっく。













もとい、たゆさん

そう・・あの人は最初からチョコパイを食べていたからなぁ・・。

チョコパイたべすぎやで・・!


ここで、チョコパイに戻ってくりゅわけです。

チョコパイが好きなそうですが、その中でもロッテのじゃなきゃダメ!

っというこだわりがあるそうですな。




チョコに罪はないし、まぁ、よしとしましょう。






さて、そんな愉快なたゆさんSurt鯖で活動される、いちぷれいやーでありますが、
この度うちのGに入っていただけましたよっ!

キャーステキー


なんか、のぶさんのお友達らしいですねぃ。


仲がいいのはよきことじゃ・・。

ちゅーことで、ひとつよろしくりゅですよ!


たゆさん!







ちなみに。
たゆさんもブログを書かれているそうで、過去の日記を見るだけでこれはやヴぁい・・。

・・っと、思っちゃう内容です。(面白いって意味ね(`・ω・´)

個人的には ゆめにっき が ちょうツボですw

こういう風に日記かける人ってすごいなぁ・・と尊敬しつつお腹抱えて笑っちゃいましたw


可愛いイラストを描かれる方なので、忙しくなければ私のプロフ絵も描いてもらおうかな・・なんて。

心ひそかに狙っておりますが、それはまたの機会に。


↓さて、そんなたゆさんのブログはこちら↓


なんか絵日記
~チョコパイは飲み物です!~



面白い人がみんな集まると何が起こるのかねぇ・・。




オイラ、わくわくしてきた・・!
(^ω^ *)






またにっ!


コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
( ´ω`)
なんか顔文字みただけでたゆさんのワールドが展開しとるがな…。もふもふ。

いやいや、うちのブログなんてたゆさんとこに比べたら、ぷーですよ。ぷー。
いつかゆめにっきに出演出来たら、それはそれは愉快だろうねぃ…。
ジキさんのはっちゃけっぷりとか、あんこさん家にお泊まりした時の話(ゆめだけど)なんて、見ててめっちゃ笑っちゃったんだぜ…。
忙しくなかったら毎日書(描)いてほしいくらい…。(ぁ

朗読放送楽しみにしてますよ!
2010.11.15 Mon l くりゅー. URL l 編集
なんか面白い感じに紹介してもらってびっくりw
くりゅさんの記事おもしろいzzz
こっちのブログでもくりゅさんのリンク貼らせてもらうねー(´ω`)
2010.11.15 Mon l たゆ. URL l 編集
-☆-
いるいるー。
みんなよく来てるヨー。

よくみてごらん、心の目が必要なんだ。(キリッ

溜まり場に常時誰か居ないとならないのなら2pc必須で・・orz

課金切れてる私に隙は無いのだよ。
おひさし!元気にしちょったかー?
2010.11.14 Sun l くりゅー. URL l 編集
久しぶりん☆ミ
最近くりゅGの溜まり場に…

誰も居ないのですが…!?

ちょいちょい行ってるのになぁ~zzz

あ。
チョコパイ好きです♪www
2010.11.14 Sun l わっち. URL l 編集
-★-
やふぅ~♪
ネルスさんこそ、のぶさんと知り合いだったなんて話…初耳だよ!
とゆか、たゆさんとこにもネルスさんの足跡らしきものがっ…!
幅広い交友関係だねぇ。

ところで、ネルスさんは元気にしてるのかね?
私はそっちのが気になるよー。

ん?狭い?
それってSurtの売りじ(ry
2010.11.13 Sat l くりゅー. URL l 編集
おやー っとたゆさんが出演してると聞いてw
くりゅーさんはのぶさんとも友達だったのか~
Surt鯖はせまいな~
2010.11.13 Sat l ネルス. URL l 編集
-☆-
ヤヴァいよね…。
うんうん…。

って、sizuruさん…!?

違和感なくこっちでもコメントされると驚きますがなっ!

あなた怖い人だ…(何

ありがたやぁ!
2010.11.11 Thu l くりゅー. URL l 編集
 なるほどコレはヤヴァい……(面白いって意味でね?)
2010.11.11 Thu l sizuru. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/272-92a24602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
