元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.11.02 Tue
Category | ROな日常
ありがとうといいたいのだよ・・

さち、すごくほしいです。



こんばんは!


ホント寒いですねー。ぶるぶる。
(((( ´ω` ))))

あ、でも紅葉を見に行くには、まだちょっと早いのかな。。
葉っぱは徐々に色づき始めてるみたいだけど、京都は11月中旬頃が一番よいらしいです。
他府県のことはしらねぇ・・すまねぇ・・。

んで。
夜、ライトアップされた紅葉を見に行く人は是非ともカイロを持っていっていただきたいところ。
綺麗だなーなんて、うっとりしてて風邪引いたら台無しですよん。

家でぽかぽか美味しいものを頂くのもよいですのぅ・・。


まぁ、秋の夜長をどう過ごすかは個人の自由ですけどねー。











さてさーて。

今日は ていきめいんてなーんす がありましたが、そのことはあっちゃほいしておいて。
( `з´)シ アッチャホーイ

ここ最近のことを( -ノェ-)コッソリ語ることにしましょう。






大志と優れた能力を持つ者たちへ。

君たちに一つの道を与えよう。
その道は辛く険しいものであるが、それを乗り越えた時、
君たちは必ず素晴らしい力を得るだろう。

それは、我、メッツブライドの名にかけて誓う。

ただし、君たちにその力を得るほどの資格があるか、試さねばならない。

まず、我を見つけよ。

―――――メッチュブライド☆




めっちゅ☆


めっちゅ。(メッツ)

拳はでかいので殴ったら結構強そうなおっちゃん。
とゆか、”君たちにその力を~”の下り読んでて、探した先に居るのがこのおっちゃんってどうなの・・?
ありなの? むーん。




あーり・・あ?


これまた、おっちゃん。
今度はタオルとか投げちゃいそうな感じ。
てかさ、名前がこれってどうよ?↓


ぇー


アーリ・・ア・・!?


ぇ・・、何かすごく違和感があるのは私だけだろうか・・。
ごついおっちゃんなのに。。
。゜。゜(ノω`)゜。゜。
詐欺ダヨこれワー!


スタージュエル


でも、背に腹は代えられない明人くんスタージュエルを集める為にせっせこ走るよフェイヨンまで。


だいぅー


なんかわらてますで。
おっちゃんに会う為にクエストしてるんじゃないのよ・・!
まったくもー!


中略。


おどれ・・おどらされた、あの頃を私は忘れない。


↑これについては、記事の最後に語りたい。
ううん。私も成長したな・・。


ひとりでできるもん。


ひとりでできるもーん!


ヴァルキリー


ヴァルキリーさんとは最近よく会いますね。



この後は、時間が掛かる上に面倒なアレ。

Sign は最初、アクセとして使えないんですが、メッチュハワァドの順に渡し、ハワァドに受け取ることで使用可能に。
(詳しくはROクエスト案内所などでどうぞ。)
でも、渡す時間を誤まると大変なことになるんですねぃ。

初日は寝てしまい(お約束?)目覚めたら受け取りの時間過ぎてて泣けました。


2日目は初日のようにはいかないよ・・!っと。
勢い勇んで早めにベッドインしようとしていたのに・・。


あるぇ・・?
時間おかしくね?


気づいたらえらい時間になってました☆(ゝω・ *)


でも、もう後がないくりゅさんは携帯のアラーム機能をフルに使い、2日目の朝無事にSignをゲットしたのでした まる


意外と素っ気無いね。


なんか、コメントがすごく素っ気無いよね・・。
長いクエストやるときはそれなりにやる気出さないと動けない私なのですが、めずらしく今回は一人で完了させました。
長丁場だと、やっぱりお茶片手にのんびりやるのがいいですよねぃ。

あ、ニコ生とか見ながらもったりやるととてもいい感じですよ。



あと、最近よく覗かせてもらってるニコ生放送で、そこのコミュのTOP絵描かせていただきました。

生主さんのことはここではあえて伏せておくけど、もし見かけることがあったらよろしくでっす!















ハッ・・!
忘れるトコだった。

↑で言ってた "ううん。私も成長したな・・。" ←コレ

えと。どういうことかというと、クエストの途中でダンスしなきゃならないところがあるんですよね。
で、要はクリックして目標の位置にキャラクターを動かすだけの単純な作業なのですよ。

でもねー、前に一度Signクエストやったときはここですごく詰まっちゃって・・・。
あの時はPTでやってたんだけど、みんなを待たせちゃってすごく悲しかった思い出があります。
思い出の断片へ→ 一片読んでみる?


でも、今回はこの通り。


おどれ・・おどらされた、あの頃を私は忘れない。



うんうん。くりゅさんもやれば出来る子なんだよね・・!



魔王の嘆き
まだもらってないけど、とりあえず終了♪






またにっ!



コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
こちらこそありがとうございまっす!
まったりと更新してるのでよく更新マダーみたいなこと言われちゃいますがよろしくでする!
2010.11.04 Thu l くりゅー. URL l 編集
拝見しました
ブログ拝見しました、教えてくれてありがとです!
またちょくちょく見に来ますね。

あらためて転職おめでとうです!
2010.11.04 Thu l c.com. URL l 編集
-★-
ありでっす!
本当はハロウィンの期間中にダブルSignで使おうと思って始めたのに、気付いたら終わってるくりゅークオリチー。
まぁ、大丈夫だ…問題ない…orz

おでん怖いよね~。昔は普通にようかんにやられたなぁ…。
2010.11.03 Wed l くりゅー. URL l 編集
The Sign。ゲットおめ。

いまだ、クエしたことないけど、転生してWSになったら挑戦しよう。
#この前、BSでオーディン神殿で転んで凹んだ。
2010.11.03 Wed l くらんどー. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/270-c2d90cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
