元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.29 Fri
Category | ROな日常

ついったーってROしながらつぶやくとか俺、無理だわ。

・・と最近気づいても口にもしなくなったくりゅーであります。



こんばんは。



でも、この更新スピードはついったーへの呟きよりも迅速だ・・!


さぁさ、今夜も仕事前にちょぴっと更新いってみよー!


Ready?

GO!


ぬすめぇえええ!


タイトルよろしく いまどうしてたか くりゅさんちょっと喋っちゃおうか。


そうです、サンゴ集めしてました。


「何でいまさらサンゴなの?」


とお思いのことでしょうが、これには海よりも深い理由が ありません。

みなさんご存知の The Signクエ の材料で集めるのが結構大変だったサンゴ
昔の私なら行くのも疎まれたこのMAPも今ではすーいすいっと狩りが可能になっております。

途中クルセさんを見かけましたがあの方も、もしかしたらサンゴ集めなさっていたのかな。

みんなでペノメナ狩ってサンゴ集めちゃおうぜ!


理由?



理由なんて後からついてくるさ・・!








何かしなければくりゅさんの勢いが止まってしまう。


そうだ、ブログの更新だって勢いが大切なんだ。


勢いに任せて「これから毎日更新」を謳う事はしませんが。
( ・3・)<だってだってなんだもーん


これからはブログ更新の時間もちゃんと当てて、なるべく更新したいと思っております。








いやぁ、寒くなりましたね。


風邪とか引いちゃ色々もったいないです。


外出の際はカイロも持参頂けるとくりゅさんも喜びますので、みなさんよろしくね!







では、本日はこのへんで!



またにっ!


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/269-68378ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
