元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.29 Fri
Category | 徒然なるままに
1029あけがた3





1029あけがた2





1029あけがた








おはようございます。



仕事を終えて帰宅する時、たまに携帯のカメラで自分が見ている景色をふと残しておきたくなるのですが、本日もパシャリ。。


一番上の画像が一番古くて、たぶん今年の2月くらいに撮ったもの。
後の二つは今日帰宅する時に何の気なしに撮ってみたもの。

同じ場所を同じように押さえているあたり(画像で言う一番上と一番下)自分はこの景色をこの角度から撮った画がよっぽど好きなのだな・・と感慨に耽る朝だった。


夜勤は堪える。
けど、帰宅する時この空を見るだけでなんとなくリフレッシュ出来ることも多い。



それにしても、朝の蒼い空は何度見ても飽きないなぁ。



またね。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/268-025b2036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
