元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.28 Thu
Category | ROな日常
こんばんは。

昨日はジャケット着て出て正解だったなと思うくらい冷え込みましたね。

んで、今日も寒い。

どうやらあちこちから冬が迫っているようです。

まぁ、この寒さで紅葉は一気に加速しそうですがねー。






さむーい修正にも負けずにがんばる、そこのあなた・・!

きっといいことあるって・・。


まったりいこーぜ!




さて、みなさん。

最近の流行ってなんでしょうか。
私は流行には疎い方なのでいっつも流行が終わった頃に「それ、なんなの?」とか言ってますが。
ふとした瞬間に流行に触れ、そこから気がつけば自分も流行の只中に居たりするのが流行とゆーもの。

最近で言えば、某ゲームのPvがとても話題になりましたね。


そんな・・ダイジョブ・・なのか・・?


あ、これ↑も自分で見つけにいこうとして知ったのではなく、Gmemついったさんの力により知ったことであります。
流行とは生き物の様な物。
生物の保存には塩が欠かせませんが、砂糖漬けにして腐りを防ぐ方法もあるんだとか。

おっと、話がそれましたね。


こんなに脱線して大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


うーん。しっくりきませんでしたね。サラッと流しちゃいましょ。






さて、何故私が流行の話をしたのかといいますと、最近うちのGで一部の人間からこんな言葉が生まれ波紋を広げているからであります。


発端はふとした瞬間にスカイプで発せられた言葉からでした。


A氏「くりゅーめ・・」



ぇ・・!


気付いたら他のGmemにも飛び火しておりました。

一応言っておきますが、私は何もやっておりません。

なのにどうして・・!


帝国・・!?


帝国ってなんなの・・。便乗してるくりゅめの意味がわからんとです;w;

てかさ、そんな帝国築いた覚えはねぇYO!
ヽ(`Д´)ノ


どゆことなの・・


もはや、話はよからぬ方向へ。
エロとかなんなの・・!
ア○クルさんには負けるよ!


ばんざい・・!?


もはや、何がなんだか・・信じてるのにエロ呼ばわりされるこの不思議。


う・・ううん・・


彼は言いたいことだけ言って去っていきました。。








流行ってほんとこわい。

風邪とかも流行りだしたら直ぐ掛かる人いるよね。






風邪引きさんはマスクするのですよ。

そんな私は健康体であります!

(`・ω・´)b







またにっ!

コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
某英雄物のあれですか…!
なるほどねー。

って、みんな結構知ってるんかねぃ?

私は結局見てないなぁ…(’ω’ ;)
2010.10.30 Sat l くりゅー. URL l 編集
マインカイザー=我が皇帝

某、スペースオペラアニメ内での台詞ですよ。
(・∀・)
2010.10.29 Fri l シャト携帯. URL l 編集
-★-
あらあら、お久しぶりじゃぁないのネルスさん。
無料期間中も結局会えなくて寂しかったよ~?

元気があれば何でも出来る…!
ネルスさんも元気出してROという混沌に溶け込むといい…!
2010.10.29 Fri l くりゅー. URL l 編集
久しぶりにくりゅーさんのみてると・・・混沌としてるなー
健康体なことはいいことですよ くりゅーさん
もはやくりゅー帝国は手に負えなく・・・etc
2010.10.28 Thu l ネルス. URL l 編集
-★-
まいん…何それ!?
ば、万歳…!(ぁ
2010.10.28 Thu l くりゅー. URL l 編集
マインカイザー!
くりゅー帝国ばんざい!
2010.10.28 Thu l 携帯タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/267-3c993113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
