元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.27 Wed
Category | ROな日常
おはよーございます、こんにちは。


ブログ更新について頭の中で抗争が起こりそうな今日この頃。


「だからさ・・キミは、いつでもSSを撮るだけ撮ってそれをいつ使うのさ・・!」

「う、うん・・。物より思い出だしさ・・。ごにょごにょ。」

「ボクは思い出よりも今使える物が欲しいです。」


「キミは出てこなくていいんだ。とゆーか、物より・・ってSSも物じゃないのか!」

「思い出は思い出さ。物だなんて、野暮な言い方はよせやいっ・・!」

「思い出は後からでは買えないぞ、キミ達。心して思い出作りに励むのじゃ。」

「あんた、だれ・・!?」


脳内抗争起こってる人って結構居ると思うんだけど、どうなんだろう。

あと、一応言っておくけど。

私は・・時間があればちゃんと更新するんだからねっ・・!



いちどならず99999度までも


某日も某日の ベルダンディー鯖
プロンテラ の某所にて。


めーてーる!



テツロー(くりゅー)が・・メーテル(ラヴィさん)に・・出会った・・(下○アトム風


ラヴィさんを知らないひとは予備知識として こちら を参照ください。 リンクをクリックで別窓が開きます。 )






さてさて、今日はちょっぴりサーバーを飛び越えて、


くりゅさんベル鯖で遊んできたよ!なお話。




時をさかのぼること10月初旬。



ウチのROSNS(" くりゅー "で検索したら見つかるよ!)アクセス数1000HITを達成。
999HIT(キリ番) と 1000HIT(ニアピン)を踏まれた方のそれぞれにプレゼントを上げるという


"流行に乗じてプレゼントしてくりゅ!"


企画が始動したのでアリマス。




まず、最初は999HIT(キリ番)を踏まれた同鯖のきりさんに。
お金も少しございましたのでc帖などをポロリと。。
SSは・・・。

くりゅー「ん?うん・・?ないの・・?」

くりゅー「あ、はい!すんません撮れてないそうです。」


。゜。゜(ノω`)゜。゜。

ご、ごめん、きりさん。また何か用意するよ・・。








場面は戻りまして、こちら女神鯖
今度は、1000HIT目を踏んだラヴィさんの元へ。


ひろっていいのよ


c帖を買って渡したら役目は終わりだと思っていたのに、思いのほかお金が余ってしまったくりゅーさん
結果、紫箱を買い二人で開けてみよう・・とゆーことになり、いっつオープンまいはーと!(何

画面のメーテル、もといラヴィさんは一体何をしているのかというと、から出たアイテムの他狩場で出たドロップ品をばら撒いたらちゃんと拾ってくれているところであります。


ケミがアイテムを拾う姿はかわゆいですな^w^


・・っと、実はケミにccしていただく前にをオープンしていたのですが、連打しちゃだめよ!とか言ってた私が
誤クリックしてしまい・・。


あわわわわ


からポイスポが・・!
あわてて退治したのですが、もうちょっとで他人のフリされるところだったじぇ・・。
みんなも開けるときは十分注意してね☆(; ‘ω‘)


そんなめっそうもない!


はわわわわ・・・。
そんなことはこれっぽっちも思ってないんだからねっ!
失礼しました(´ω` ;)


ラヴィめ・・


そうだ!
これはラヴィさんのせいなんだ・・!


ひとのせいに・・


結構、冷静に返されました。
(´・ω・`)

あと、箱の中身はお互いにションボーリな結果で、いい勝負してたのが逆にウケたりw
たまには、みんなで箱開封して遊ぶのもいいかもなーって思ったりしてました。


ふつうなのよ


ふつうふつう。ふつうがいちばんやで。


えっ


何気にccしてアコきゅんも披露。

「えっ」とか何事なの・・!
逆に、「ぇっ・・!」だよ!

くりゅさんの認識みんな間違ってない・・!?
くりゅー = 一般人だよ!←ココ重要!


ひぃぃぃ


他鯖でも言われちゃいました。
Σ(゚ω゚ ;;)ひぇー


きねん


最後は、やっぱりシーフ系で〆くくり。

沢山SS撮ったのでどれを載せようか迷ったりしてて、更新が遅れちゃいました。
覗いてくださった方々には大変長らくお待たせしますたことを心よりお詫び申し上げまする候。


楽しい時間ってホントすぐに過ぎますよね。
これ撮って時間見たら結構やばーい感じで。。
次の日の仕事はちょうど残業も重なり、くったくったのくりゅさんでしたが、後悔はしていない・・!


長い時間ありがとうございました~♪

Surtにもいつか遊びに来てくださいませ。






では、まったにー!!

































って、一つ言うの忘れてた。(´□`;;)

みんなに聞かれた事を答えておかないとね。



Q. くりゅさんはベル鯖でどうやってお金を稼いだの?

A. 最初は空き瓶とかハーブとか集めてたけど、アカデミーの実習室でアチャスケcなるものが出てしまいまして。
それを売って・・お金を作りました。あ、そういえば、ウィローcとかも出てた気がします。

Q. くりゅさんは別鯖に何しに言ったの? 釣りしにいったんですか?

A. キリ番のプレゼントですね。えと、釣りって? 問いの意味がようわからんです。(・ω・ )?
魚釣りは好きですよ。

Q. Surt鯖は過疎だと聞きますが、実際のところどうなの?

A. 過疎とか幻想ですね。毎日ボスに会えなくて露店街ではパンクしそうないきお・・・イテテ・・ナニヲスルー。



みんなもSurtにいこう・・!


きっといい出会いが・・待ってる・・かもしれない・・!



過疎なんてふっとばせー!

いっぱーつかましーたれー!




またにっ 2!



コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
なんと…!
Surtに来ていただと…!
次回は発見せねば…。
そちらでちょろちょろ動き回るよりは直ぐに見つかるはず…。ふふw
SSって気軽に撮って気付いたらいつも大変なことになってるから怖いよね。

私も永久保存版作り始めるかな…。

また、いつでもおいでやす~♪
2010.10.27 Wed l くりゅー. URL l 編集
案外SS撮ってたんだね!?
でも拾う姿は撮らないでっっww

その後Surtにキャラ作るだけ作りに行ったら、人が…人がいな(ry
過疎とか幻想なの?なの!?
夜は居ると信じてまた忘れた頃に襲撃しに行きますねい。

わざわざ起こしいただきありがとうでした!
2010.10.27 Wed l ラヴィ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/266-6487f5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
