元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.22 Fri
Category | ROな日常
こんばんわいん。


別に酔ってませんヨ。年の為。

いやぁ、ひさしぶりゅりですな。
本日は、ちょっちブログ書こうと思いまする。

シャトさんにお尻叩かれたからねぃ。。


ところで、SS保存フォルダを見たらなんかもう色々カオスなんだけども・・・。



死んだふり!



とりあえず、いってみよう・・!

ROSNSには、しれーっと書いたのですが。
こちらにもちょこちょことUPしておきましょうかねぃ。


いぇあ!


つい、先日のこと。
1.8倍ウマー狩りしてねぇー(´Д`;;)

・・・って、気付いたのが最後の日


今日はメンテまでがんばった明人くんのお話。


東兄貴村
にて狩りに狩りを続けた結果、なんとか発光できました・・!

いやぁ、ホント一時はどうなることかと・・。
一番先に転生への道を走っていた気がするのですが、気付いたら置いてけぼり。

(´・ω・`)<あるぇ・・、どないなっとるん・・?
↑ホントこんな感じ。

でも、上の画像を見ていただけばわかるように「いい仕事した!」から大丈夫でした。
廃兄貴でドロップをほとんど無視した狩りを行うことで最後はもっさり経験値をゲットして無事に光りました。

朝、ちょうど出会ったろじぇさんや、カークさんばずさんと一緒にプチ発光式を開催しました。


初心をわすれるな・・

貰った箱から出たのが↑(初心者用マインゴーシュ)
他にもスラッシャーとか・・

初心忘るるなかれ、くりゅー




しつもん

ばずさんが言ってた。




転職ちょうだい

質問した。




ぇ・・

だまされたっ・・!




なるともさ・・!

仕切りなおしですよっ!




そうびおかしくね・・?

で、現在は↑の感じ。
装備なんでこんなだったのかよくわからないですがzz

東兄貴村に戻ってまた、狩りを開始したいと思いまする。


最近メインが騎士に移行している関係でkuryuさんはちょっとお休み中。

アイテムを集めたり、暇を潰したりする担当になりつつあるのが少し切ないですが、きっと大丈夫。。


大丈夫だ・・問題・・な・・貴様、なにをするぅぅぅぅ・・!








くりゅさんは元気にプレイしてますヨ。

ブログだって、ちゃんと更新しちゃう。



秋の夜長はRO!これできまりだっ!












とゆーわけで。
本日はこれにて、おっしまい!






マッタニーニ!


コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
チンクロじゃねぇええええ!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

あ、はい。
まったりがんばりまする。。
2010.10.23 Sat l くりゅー. URL l 編集
チンクロじゃ!??
あれ・・・LKになっちょる(ぁ
まったり頑張ってくだしぃ~~~

って、今頃帰宅zzz
2010.10.22 Fri l ☆Buzz☆. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/264-d5190226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
