元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.10.05 Tue
Category | 徒然なるままに
こんにちは。

本日はメンテナンスということで、私もROから離れてまったりと過ごしております。


さて、先日SNSの方では日記に書いていたことなのですが、
ちょこっとだけリアルでの出来事を載せちゃいたいと思います。



10月1日夜~10月2日朝。



夜、のんびりと居間でくつろいでおりますと、父が「ひさしぶりに釣りでも行くかー」と言い出しまして。

そこからは、ちょいちょいと準備などして、車を走らせること2時間ほど。



久しぶりに海に行ってまいりました。

夜の海

夜の海はとても静かで、雲ひとつない満点の星空が広がっておりましたが、携帯のカメラでは写らなかったようです。
残念なり。(上の画像は一応、夜空を写したもの。何も写ってないですな・・。)


じはんき

夜通し釣りをしていたのですが、手が汚れたりするので携帯はあまり使えなくて・・。
こちらの画像は朝になって帰る前に立ち寄った自動販売機での1コマ。

なんだかあまり見かけないものが並んでるなぁと思ってついつい撮ってしまいました。

ウルトラマンとか仮面ライダーって、リアルに見ていた世代ではないけんですけど、再放送で結構見てたのでなんだかとても懐かしく感じますね。


がっつ!

で、購入。

バルタン星人
のヤツが出ると思ったのに、ガッツ星人のが出てきてちょっとびっくりしました。
知らない人も結構多いガッツ星人ですが、私は昔ゲームボーイで発売された


「ウルトラマン倶楽部 敵怪獣ヲ発見セヨ!」


というソフトで怪獣を沢山見ていたので、もちろん知っておりましたヨ。


くいず

ちなみにコレ。 大怪獣レモネード なんて、たいそうな名前がついているんですが、
飲んでみたらすごく素朴な味がする普通のレモネードでした。。。

裏面には、ガッツ星人との戦いのエピソードとマニアックなクイズが載っていたりします。
とゆか、普通に足型なんてわからないよねw


どっさり。

さて、帰宅してからパシャリ。
夜通し釣った結果、クーラーボックスが一杯になってこんな状態に。
まぁ、夜の間は基本的にシロギスを投げ釣りで狙っていたので、こちらには上に乗ってるアジしか写ってません。
ちなみに、アジを釣りだしたのは朝の時合いの頃。


あじー

結構釣れたので何匹いるか数えてみましたところ・・。

アジ: 155匹
タイ(チャリコ=子鯛): 13匹
シロギス: 7匹
アイゴ: 6匹
カワハギ: 1匹
サンバソウ: 1匹


という、結果でありました。


ほかのやつ

色んな魚種が釣れるとなかなか楽しいものです。


たっぱー

アジはフライにして家族みんなで美味しく頂きました。
といっても、一気には食べられないので、揚げてからいくつか別に取って冷まして冷凍しておきましたけどね。






たまにはリアル釣りもいいものです。






























さてさてー。
メンテ終わるまで、のんびりDVDでも見ようかな。


エルディカスティス・・だっけ?

舌を噛まずに99回言えたらきっとメンテ終わってるはず・・!







のんびりまつよー。



またにっ!

コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

-☆-
∑(・ω・ ;)

な、なんやて…。
そんなに、うちのブログ覗いてくれてた人が居たなんてオイラ知らなかった…。
誠にありがたい話でござる。

うむむ…。
帰宅してちょっち狩り頑張ってから寝て、起きたらブログ更新するよ…!(ぁ

書くことはいくらでもあるんだ…。
ただ、時間が…時間が無いのでごじゃる…。
2010.10.20 Wed l くりゅー. URL l 編集
いい加減に更新しないかい?
(;・д・)

結構楽しみにして、いつも覗いてるのだよ。
Σd(≧ω≦)
2010.10.20 Wed l シャト携帯. URL l 編集
-★-
おひさしぶーりーねぃ♪
元気にしとりましたかのぅ?w
てか、夜の海にダイヴとか怖すぎる…!
∑(゜□゜ ;)<あそこには悪魔が棲んでるYO!


むむ!?
捕獲…だと…!?
くりゅさん捕まえるのはなかなか難しいん…だぜ…!


また会おう!
ふぉふぉ…。
2010.10.08 Fri l くりゅー. URL l 編集
夜の海に飛び込んでみるとすごいよ
開放感いっぱいだからねw 楽しいぞよ

珍しい自販機はうちのすぐそばにあるからたまに買ってみたりw

無料開放デー期間は復帰するからくりゅりゅさんを捕獲しに行くよ~
エルディカスティスって1回も言えなかったのは内緒です。
2010.10.08 Fri l ネルス. URL l 編集
-★-
釣果は私が9割と大健闘しておりますです。
RWCは惜しくも2位となりましたが、それでも経験値アップは喜ばしい話。
くらんどーさんもそろそろ転生ですね!(キリッ
2010.10.06 Wed l くりゅー. URL l 編集
夜釣りかぁ。。。すごいなぁ大漁。
ん?おやじさんと2人の成果?

大型アプデも注目ですが。。。

RWCでGSさんが2位になったので、

2位おめでとう
経験値1.8倍.ドロップ1.5倍
1週間

のアナウンスがあるはず。

さぁ、今から狩場の検討だw
2010.10.06 Wed l くらんどー. URL l 編集
-●-
> ばずさん
引退詐欺には、もう慣れっこですけんzzZ
カタカナは声に出す前にもう一度よく確認してみるといいヨ。えるでぃかすてぃすえるでぃかすてぃすえるでぃかすてぃす。

> ネギくん
エルディトはこれから苦難の道を歩むはずだね。
「弓型葱(影葱)が倒せない」って歌を作って歌うといいよ!
2010.10.06 Wed l くりゅー. URL l 編集
エルディトカスデス
2010.10.05 Tue l タマネギ携帯. URL l 編集
エルカスディス
どうも・・・カタカナが弱いなぁ~って思うばずぅです。
メンテかぁ~これゎ引退フラグじゃね!???
    (って、今日で課金きれるからzzz

毎回言ってるから、くりゅりゅに通じないorz
2010.10.05 Tue l ☆Buzz☆. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/263-ee7642ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
