元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.28 Tue
Category | 徒然なるままに
こんばんは。


タイトルのような思いを綴る叙情的な日記を書こう…!

と思ったら、時間がなかったくりゅであります。

さて。
早速ですが端的に伝えたいことを伝えて、今日はおいそれと退場したいと思います。

ワタクシ事ではありますが、少し前からROSNSをはじめました。

“くりゅー”

で検索して頂けますと、なんとも言えない手書きの画像と共に発見出来ると思います(ちなみに、画像はうちの騎士)ので、興味の湧いた方は是非ご覧くださいまし。


はい。
本日はこれまで。



冷え込んできましたね。

秋を楽しむ為にも、体調管理に気を配ってこれからくりゅ新パッチに備えたいものです。


では、本日はこれにて。


さいな…じゃなかった。

またにっ!
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/262-8ed8a303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
