元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.09.22 Wed
Category | ROな日常
一昨日、Gmemその他愉快な方々に囲まれて狩りに行ったのですが。

ひょんなことから『キムチパーティー』についての説明を
スカイプを通して言うはめになったくりゅーです。


こんばんは。



↑の『キムチパーティー』が気になった人はぐぐってみるといいですヨ!

あんなことがあったなんてね・・。


あぁ、こわいこわい。


さぁさぁ!みなさん。

遂に来ましたよ~待ちに待った・・・

この瞬間がっ!















































































どどどーーーん


ちゃらん!

れべるあ~っぷ♪

























あぁ、永かった・・。
本当に永かった・・。

2010年9月20日、19:54:10
チェイサー kuryu JobLv70達成・・!


おめでとう!

ありがとう!


多くの人に手伝ってもらったり、途中挫折して諦めてしまいそうになったこともあったけど・・。


無事にJobカンストいたしました!


関係者各位には、心より感謝いたしまする。


本当に・・本当に・・ありがとう。
皆さんが応援してくださったおかげで、私はここまでこられたのだと思います。

初めての転生・・。 [> 懐かしい過去の記事を覗いてみる。

それから、転生1次職を経て、転生2次職へ・・。


気がつけば、ずいぶんと永い間、転生2次職を楽しんでいたような気がしますね。



いつのことだか おもいだしてごらん。

0921あのころ1 0921あのころ2 0921あのころ3

あんなこと。

0921あのころ4 0921あのころ5 0921あのころ6

こんなこと。

0921あのころ7 0921あのころ8 0921あのころ9


あったでしょう・・。


うれしかったこと。

おもしろかったこと。

いつになっても わすれない。


。゜。゜(ノω`)゜。゜。<アリガトー









ちなみに、Jobカンストしたときに倒した敵は 慰める者 でした。

・・が!

この時は何故か 祝福する者 っていうMobだった気がします。(キリッ


そんなこんなで沢山時間が掛かりましたが、私も遂に3次職キャラクターを所持する身となりましたよ。


さけぶことがしごと



様々なところで謳われる惨事ショックの嵐に負けず。
雨にも負けず。

これからもこれまで以上に、ゆっくりゅまったりゅと狩りに励もうと思う所存でございますので・・。


どうぞよろしくっす!





















最後に一つ。
















ばずさん、本当にありがとう・・!

文章でいくら文字を重ねても伝わらないことも多いけど、本当に本当に感謝してます!

ありがとう・・。

これからも、楽しく狩り出来るギルド目指してがんばりまっしょい!







まったにーーん☆
コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

-★-
やりゅときにはやりゅんです…!(キリッ

ところで、ネルスさんはどうなのかしら。
体調はまだ芳しくないの…?

周りの人が「諸事情で~」って話を聞く度に、何だか胸にぽっかりと穴が開いたようで、しょんぼりしちゃうね。

てかさ、私が知るだけでも何人かイン出来ない状況…もしくは、音信不通になってる人がいるからね。
Surtの今後を考えると、このままじゃまずいね…。

他の鯖から900人くらい連れてこられるカリスマ性がほしい…!
2010.09.28 Tue l くりゅー. URL l 編集
すげぇ・・・さすがくりゅーさんだ
やりおったわい! やる時とはやる人と知っていたが
まさかJobカンストするとは おめでとうございます!!!
くりゅ~さんも3次になっての晴姿だぬぅ
本当におめでとう~
2010.09.28 Tue l ネルス. URL l 編集
-☆-
> ジョブカンストおめでとぉ!
ありがとぉぉぉぉ!
てゆか、ひさしぶりだねぃ!あこにたんは元気にしとるのかのぉ・・。
無理しちゃだめよん。
> 癒しっこなのに男らしいとこアピアピだね☆
癒しっこ・・はて・・?そうだっけ・・!?
まぁ、男らしさをアピールできたならそれでよしっ!(キリッ

また、どこか狩り行きたいねぇ~
ありが㌧♪
2010.09.26 Sun l くりゅー. URL l 編集
ジョブカンストおめでとぉ!
いっぱいがんばったねぇ><
癒しっこなのに男らしいとこアピアピだね☆
おめでとぉ☆
2010.09.26 Sun l あこに. URL l 編集
-●-
> キトさん
先程は、ありがとう・・!
マヨネーズチャーハンとか食べてないで、キトさんも狩りするんだ!(ぁ
> 今度祝福する者として、お祝いの品を(いつものごとく紫色のん)
祝福する者・・。
記事にも書いたけど、そんな名前のMOBいたらいいのにね。(期間限定MOBとしてとか。)
これからしばらくは騎士やってると思うけど、どうぞよろしくね!

> flawlessさん
> JOB70転職の少ない(少なくとも周りにはオーラで3次待ちだった人くらいしか居ませんでした)中JOB70とはみなぎっておりますね!!
ありがとうございまっす! み な ぎ っ て き た ! とか打ってたら死ぬって友人Rが・・!
くじけずがんばります!
> 俺もすのびを年内には何とかしたい・・・とか弱気な事言いながら気張ります・3・
年内だなんてflawlessさんらしくないですよ!
さぁ、来週には発k(ry
お互い、がんばりませう!
2010.09.25 Sat l くりゅー. URL l 編集
3次転職おめでとうございます!!
JOB70転職の少ない(少なくとも周りにはオーラで3次待ちだった人くらいしか居ませんでした)中JOB70とはみなぎっておりますね!!
俺もすのびを年内には何とかしたい・・・とか弱気な事言いながら気張ります・3・
2010.09.24 Fri l flawless@情熱喫茶. URL l 編集
3次転職おめでとーーヽ(´▽`)ノ
今度祝福する者として、お祝いの品を(いつものごとく紫色のん)
もってくよ~~~(`・ω・´)b
2010.09.24 Fri l キ ト. URL l 編集
ー★ー
いやぁ…、本当に助かったじぇ。
ありがとねん♪

ギルド作ってよかったなぁと思う毎日でござる。

帰ったら騎士頑張るよ~!
2010.09.24 Fri l くりゅー. URL l 編集
ふふり☆
なんのことやら~♪
やる気をくれるくりゅりゅだから(ι゚ω゚)ィィ・・・

GMの総意( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねー


まぁ末永くがんばりまっしょぃ~♪
2010.09.24 Fri l ☆Buzz☆. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/261-aa57d97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
