元Surt民の数字の9が好きな人のあれがあれしてあれになっちゃったブログ。
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.10.22 Thu
Category | ROな日常
仕事は溜めないほうがいい。
そう・・、それはブログもまた然り。


"ブログにフライングがあるとすれば、それはネギくんの心だ。"

―――クリュウ・D・モリチョン


気がつけばJobLv45の後半に差し掛かった頃、未だにモスコビアオンラインを続けていたくりゅーさん。

周りではさまざまなことが起こっていることも知らず・・。

囲まれた!

Gメンバーにまた一人シーフ→ローグへと転職を終えた方が増えたことに驚きながらも、育成をすすめ・・。

デモパンが多かった・・

+4錐その他諸々を借りてHITが厳しい中、スリッパに連れて行ってもらったり・・。

土星さん。

臨時無いから~という理由で土星に行こうとカルクさんに、またお誘いいただいたり・・。


もう・・、みんないい人ばかりっ!!


そぉですかねぇ@@

↑そぉです!!

挙句の果てにはこんなことを言ってくれる方まで・・。

お座りのお誘い。

↑まだまだ、ゆっくりしていようと思っていたのですが、こんなこと言われちゃ・・。
もう、転職しなきゃダメだよねー。

そして・・。



くりゅーさんは禁断の扉を開けてしまった!


幸せの声。

(本当にありがとう・・、眠かったでしょうに・・。)


そしてそして・・。


たのもー!!

「殴りこみだー!(違・・」

さようなら・・シーフハイ・・

シーフハイにさよならを・・。

じゃじゃーん♪

じゃじゃーん♪

ついにやりました!
というかやってもらいました!w

すごく最後がアレですが、きっと結果オーライですょね?

これからなんだけど、これからなんだけどさー。

すごくうれしかったです♪
(>w<*)ノシ♪

みんな、ほんっとうにありがとう!!

立派な葱になって、みんなの役立てるようにがんばるよ~!

いや、最後にもう一度だけ言わせておくれ・・。


ありがとぅーー!!



コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとぅございます!
Ⅱとはこれまた・・すごいw

でも・・。

>瞬時に"性格!"
↑これって明らかに・・正○じゃ・・(汗

なんかお茶目な間違いに、ぐっときたくりゅーであります。
盗作までは、まだまだ長い道のりですが。
へこたれないように、この画像を見てがんばります!w

ありがとう、なすかさん♪
2009.10.23 Fri l くりゅー. URL l 編集
No title
うおおぉう!チェイサーおめでとうございます!
お祝いのURLを貼っておきます。

http://www.kkmatsumoto.co.jp/products_31.html
Ⅱへグレードアップですよっ
2009.10.23 Fri l なすか. URL l 編集
こ、こまね・・
そんな下品なことくりゅーはしません!w

あらためまして、ありがとうございます~♪

2009.10.22 Thu l くりゅー. URL l 編集
No title
ぜひコマネチを堪能してくださいね~~

それではあらためまして おめでとうございます ∑ъ( ゚ー^)
2009.10.22 Thu l タマネギ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://star9surt.blog99.fc2.com/tb.php/26-7219a9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
